10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



mokomokoさん、トトさん、HIDEMIさん、kao☆さん、☆mickey☆さん

たった今、また地震がありました。
震度3だそうだけど
怖かった。
新潟地方はどうなんでしょうか。。。
心配です。
これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。

こちらのブログ→子育って大変!!!のゆきがっせんさんから
ちょっと前にバトンを頂いてました。
ゆきがっせんさん、ありがとう。
遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
それではバトン行きますよ!

【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい方5人の
名前を書いてビックリさせましょう。


ぜひぜひバトンをもらって下さぁ~い^^

①外見でのタイプを教えて下さい  
玉山鉄二 
「手紙」という映画を観て、惚れちゃいました(/∀\*))キャハ♪"
坊主頭なのに、カッコイイ!
それにあまり台詞もなく地味な役だったのに
とても存在感があり素晴らしい俳優さんだな~。
と思いました。
もしかして、私って坊主頭好きなのかな?〈〃^∀^〃)ェヘヘ

 
②内面でのタイプを教えて下さい 

やっぱり優しい人でしょう!
思いやりのある人
言葉でちゃんと感謝の気持ちを言える人
「ありがとう(*^-^*)」って
言われるとメロメロ(?)になっちゃう( ●≧艸≦)  キャッ



③恋愛対象はいくつカラいくつマデ??
 
んーー、やっぱり同年代の人かな~。
30代から40代前半
若い子でも、自分をしっかり持ってる子ならOKかな。
でもこんなオバサン相手にされないけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



④無口な人と喋る人はどっちが好き?
 
ある程度喋る人かな。
場の雰囲気を読んで会話を弾ませることが出来る人がいいな~。
気配りが上手い人だね。



⑤異性のどんなトコに弱い??  

買い物へ行った時に
重たい荷物をさりげなく持ってくれるような
気遣いのできるような人


⑥異性にされてもしくわ言われて嫌な事は??  

馬鹿にするような言葉や態度をとられたりしたら、イヤだな~。


⑦好きな人が出来るとどんな行動を取る??  

相手にも周囲にもバレバレかも。。。
両思いかもしれない、と思った時はアタックしちゃうかな?(笑)


⑧積極的??消極的??  

時と場合によるかな。
↑のような時は積極的になっちゃう(ノ∇≦*)


⑨告白する?されたい?  

そりゃ~、されたいでしょ!ヾ(≧∀≦☆)


なんだか久しぶりに恋愛に関してのことを
考えたような気がする(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今の小トトロは正太郎にメロメロ\((♡∀♡))/ だけどね
男の子ってホント可愛いよね~。

今ふと思い出したけど
女性はいつでも恋愛してると
綺麗でいられるんだって。
恋愛のドキドキ感が女性ホルモンを分泌させて
肌を綺麗にしてくれるらしい。

小トトロが時々お世話になってる
エステティシャンの方が
教えてくれました。

でも、歳を重ねていくと現実的にそれが難しくなって
ドキドキしなくなる。
そうすると悪循環になってお肌も悪い方向へ。。。
そうならないためにも、
自分の好きなこと
趣味や何か目標を持って生活してると
肌も綺麗になる。というお話でした。

そう言われてみればそうだよね~。
何か好きなことを一生懸命やってる女性って
生き生きとして輝いてるもんね((≧ω≦))
小トトロもそんな素敵な女性でいたいな~。

おっと、話が逸れてしまいましたが
もし良かったら
mokomokoさん、トトさん、HIDEMIさん、kao☆さん、☆mickey☆さん
バトン受け取ってくださいね(O’U≦O)b
強制はしませんので、気が向いたらお願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング←清き1票お願いします
いつも応援ありがとうございます┌○


あ~、なんか分かるな~
恋をしてるとキレイになるって。

息をするのも楽しい時期がなかった?
彼と同じ空気を吸ってる~なんて乙女チックな事思ってたのは遠い昔。。。

でも、息子二人に恋をしてるんだけど、、、
実はジャニファンの私・・・
誰かは語ると長くなるんで省略(笑)
いつも恋はしてるかも?!アハッ♪

小トトロさん、バトン受け取って
くれてありがと~^^

②の「ありがとう」、同感だな~。
きちんと「ありがとう」が言える人って少ないよね。
特にいつも一緒にいるとね。
私はテレるけど(がんばって?)言うようにしてます。
口に出さなきゃ伝わらないよね。

私も素敵な女性になりたい!!
がんばろ~のぽちっ

バトン楽しく読ませて頂きました!!
人のバトンを読むのは結構
楽しいですよね♪
自分のは、恥ずかしいんだけど。
バトン溜めまくってます(笑)
そうですよね~!
いつでも恋をしてきれいで
いたいですよねぇ♪
私もりくたんに恋はしてるけど、
ドキドキはないもんなぁ。
違う意味でのハラハラドキドキは
あるけど(笑)
いつまでもステキな女性を
目指して頑張りたいですね!
応援ポチ★

タイトル見てびっくりしました~(@_@)
バトンって久しぶりに見ました。
面白そうなテーマなので、是非書きたいです★
あー、恋愛したいッ!(笑)
綺麗になりたい~……(-_-;)
応援ぽちっ。

名前がある~~(笑)

小トトロさんの恋愛感 とても興味深く(^▽^笑)読ませていただきました☆彡

読んでいて(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン って共感する分も多くて(笑)
やはり いつでも恋して無いとだめですよね~

バトン 受け取れるか自信が無いけど(苦笑)
答えられるようになったらで良いかしら?
でもあまり期待はしないでね^^

いつも頑張ってて綺麗な小トトロさんに応援ポチ☆彡

ね~結婚して子供ができたら芸能人だ~ってテレビでも騒がなくなったな・・・^^;
街で男性をチェックすることもないし・・・
女性ホルモンなんてでてないですよ~><

ちなみに私はさわやか系とマッチョ君が大好きです♪

小ととろたんの言う事に
『うんうん。』・・・っと
うなずくばかり。。。

バトン久しぶりィ~
OK~v-218
もらってくネ~e-343
それにしても
私の名前がタイトルになってて
びっくりィ~v-405
ぽちッ凸

お気楽ママさんへ

お気楽ママさんは、誰のファンなの?
聞きたいわ~。
教えて、教えて。
あのーーー、もしかして私勘違いしてたかも。
怒らないでね。
えっと、ちびたんは男の子なの?
あまりに可愛いから、女の子だとばかり思ってたの。
ごめんねーーー。

いいね~。いつも恋してるんだ~。
これからも、そのままでいてね。

ゆきがっせんさんへ

すいませんでした。
遅くなっちゃって。

そうだよね~。
いつも一緒にいると、「ありがとう」って余計に照れくさくてね~。
でも、言葉って大切だからね。

私も素敵な女性になりたいな。
応援ありがとう。

りくたんママさんへ

りくたんママさんのバトン読んでみたいわ~。
恥ずかしい話だと聞くと尚更!?
りくたんママさんのバトン楽しみにしてますよ。

いつまでも綺麗でいたいですよね~。
息子には母親は皆さん恋しちゃってるんですね(^^)
私もそうですよ~。
確かに、違う意味のドキドキはあるかも(^^;)

お互い素敵な女性を目指していきましょう!
応援ありがとう。

HiDEMI さんへ

ビックリしてくれました?
それが狙いです(^^)
お暇な時に宜しくです。

応援ありがとうございます。

☆mickey☆さんへ

☆mickey☆さんに共感してもらえるなんて、嬉しいわ!!!
ちょっと照れくさいけど(^^;)

バトンはいつでもOKですよ。
出来たらお願いしますね。

いつも応援ありがとう。

バトンありがとうございます☆
5人の中に選んでくれてすごーく嬉しい!!!
バトン早めに実行しますね^0^
恋愛か~・・・ずいぶん恋してないな~
でも実は私も玉山鉄二にはまってます*^▽^*
今回のドラマを見て、一目ぼれ(@@)あのハンサムな(ちょっとレトロな表現ですね^^)お顔におヒゲが良いんです^^
それとつなぎがいい!!!
うちの主人と比べて似ているのはヒゲだけ・・・^^;
悲しい現実です><
ランキングすごいですね~
頑張ってますね☆1位目指してファイトー応援ポチ☆

なんだか

こんばんは^^
お久しぶりですi-237
なんだか、小トトロちゃんとトト様を知ってるだけに、ニヤニヤして読んじゃったわi-179
うふふふふi-178
玉山鉄二かぁi-237

応援ポチっi-236

miuffyママさんへ

確かに、騒がなくなっちゃったかも。。。
テレビは子供達に占領されてるし。。。

えーー、でもmiuffyママさんはご自分でパン作りやヨガなど、自分磨きに頑張ってるから
それで十分ホルモン出てますよー。
絶対輝いてると思うな~。

miuffyママさんは、さわやか系とマッチョ君が好きなんですね。
芸能人でいうと誰だろう。。。
気になるな~。
実はパパさんがそういうタイプなのかな(^^)

トト さんへ

トトさん、小トトロの恋愛感に共感してくれたの?
嬉しいわ~(^^)

バトン持って行ってね~。
トトさんのも
楽しみにしてるよ~。

いつも応援ありがとう。

mokomokoさんへ

バトン受け取ってくれてありがとうございます。
mokomokoさん、時間のあるときに
バトン記事書いてみてくださいね。
楽しみにしてます。

mokomokoさんも玉山鉄二にはまってるとは!
カッコイイですよね~。
でも私は今のドラマ見てないんです(TT)

ランキングいつも応援ありがとうございます。
皆さんのお陰でブログ村はカテゴリー別3位になりました。
これからも宜しくお願いします。

Fuzzyちゃんへ

あちゃー、読まれちゃった(><)
知ってる人に読まれると
恥ずかしいよね~。
玉山鉄二、カッコイイでしょ!
Fuzzyちゃんは、カッコイイと思わない?
かなりとと様とはかけ離れてるけどさ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

応援ありがとう。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

