10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヨガ(*^-^*) 初体験

昨日、産まれて初めてヨガを体験してきました(≧▽≦)ノ

小トトロは自慢じゃないけど
身体はかなり硬い(・∀・`;)ニャ
ので、初心者クラスへ

早速始めてみると、
普段の生活では殆ど使ってないであろう筋肉を
最大限に使いまくりました。

小トトロはかなり運動音痴なので
エアロビとか速い動きに付いて行けない。
そこでヨガに挑戦したわけですが。。。

ヨガにも付いていけてない!!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
日頃の運動不足を実感(>ω<、)
でもエアロビとは違い自分のペースで出来るから
小トトロにはあってるかも(*^o^*)


1時間のクラスはあっという間に終わり
身体の芯から汗が出てきてる感覚
普段伸ばしていない筋肉を伸ばすって
きついけど気持ち良い゜+.(・∀・).+゜
ことに気づきました(>∀<●)ノ

今日は身体中筋肉痛(T∩T)
だけど、また来週行ってきますよ~。
楽しみだわ~o(^-^)o

↓小トトロに頑張れ!のエールを
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング←清き1票お願いします。


theme : ヨガ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ

うわー、楽しそう!!
私もずいぶん体硬くなっちゃったので、きっと初心者クラスからなんですけど……行ってみたい!
普段同じ筋肉しか使ってないから、そのうち肩も上がらなくなりそうな私(笑)
素敵な汗を流した小トトロさんに応援ポチ★

わー!いいですね♪
最近流行ってますよね。
うちの先生達も定員制の
ヨガ教室に応募して、
一人落ちて、二人当選!
私はりくたんもいるし
通えないので、習ってきたのを
又聞きしようかな~?
と考えてます(笑)
頑張る小トトロさんに応援ポチ☆

すごぉ~い、ヨガv-405
なんかセレブな感じで贅沢ぅ~v-218
でもあれっていい運動に
なるんだよネ~
ハマる頃には
小ととろたん
スリムになってるかもe-343
頑張れ~v-91
ぽちッ凸

いいでしょ~ヨガ!!一見簡単な動きで息は切れないからいいと思いや結構体制が辛かったりするんですよね~^^
でも、終わってみるとすっごい心も体もスッキリじゃないですか?!

元々ヨガをやり始めたのも免疫力がないから^^;
これでも風邪は引かなくなったし、健康になったんですけどね・・・^^;

私も超体が硬いので^^ヨガちょっと気になります

次の日に筋肉痛が出る小トトロさんって まだまだ若いのね~(≧c_,≦*)ゞ
来週も楽しみながら参加できると良いですね☆彡

いいな~ヨガかぁ・・・

私は「ピラティス」があれば
通いたいです!!!

ちなみに私も体がかたい・・・
ヨガ、がんばれ~のぽちっ

HiDEMI さんへ
結構きついけど、楽しいです(^^)
私も肩こりが酷くて。。。
HiDEMI さんも同じですね~。
ヨガは直ぐに効果が実感できるわけではないですけど、地道に続けていけば必ず身体に変化があるそうです。
3日坊主の私だけど、続けて生きたいな。と思ってます。
HiDEMI さんも育児が1段落したらチャレンジしてみて(^^)


りくたんママ さんへ
最近の流行ですね。
私もその流行に乗ったわけですが
思ったよりきつくて
でも楽しい!
定員制とは、人気のある教室なんですね~。
私の行ってる教室はまだまだ空きがあります(笑)
良かったら、りくたんママさんも一緒にどうですか?(笑)
応援ありがとございます。

トト さんへ
全然セレブじゃないよ~。
私が思い描いていたヨガには
まだまだ程遠いの~。
続けていって、トトさんのように
スリムになるぞーーー!
応援ありがとう。

miuffyママさんへ
ヨガいいですよ~。
結構きついし、辛いし。。。
と思っていてもなんだか
終わった頃にはとっても気分爽快なの!
これってストレス解消にいいですよね~。
これからも続けていきますよ~(^^)

ゆきがっせんさんへ

私も「ピラティス」に興味あります~。
一度やってみたいんですよね~。
もしかしたら体験できるかもしれないので、そのときはこのブログでUPしますね~。
いつも応援ありがとう。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

