08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



熱性痙攣その後 早くも好きな人出現!?

熱性痙攣を起こして→二回目熱性痙攣(>□<;) その後の正太郎ですが、

今日はとっても元気に保育園へ行きました(ж^□^ж)ノ

昨日は病院へ行く予定だったので、
保育園はお休みしたのですが
朝から

ママ、今日は保育園行かないの?

と何度聞かれたことか(^~^;)

ゴールデンウィーク過ぎて暫くは別れ際は大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
保育園へ通い始めて。。。

ところが今では喜んで行くようになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今朝なんて、起きたら直ぐにおトイレ行って

自分のタンスの中をゴソゴソあさってるかと思ったら

ママー、正ちゃんもう着替え終わったよv(o^_^o)v ぶいっ

(≧◇≦)え~!

驚きと嬉しさで、

「正ちゃん、すごーーーーい!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 」

と馬鹿みたいに褒めまくっちゃいました(▽*) ・・・ァハハ

すると正太郎
今日、あゆみちゃん来るかな?((≧ω≦))

えっ!?( ̄□ ̄;)!! 誰?あゆみちゃんて。。。女の子?
と小トトロが聞くと

うん、あゆみちゃん可愛いんだよな~(人´∀`)♡ラぶv

なっ!?なぬー!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

複雑な心境の小トトロでした。。。


↓おませな正太郎に
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング
←清き1票お願いします。




theme : 病気
genre : 育児

正太郎くん元気になって良かったですね。
保育園も好きになったみたいでv-290
でも好きになった理由は、可愛いあゆみちゃんがいるからかな??

正チャン落ち着いてよかっt・・・
え~~v-356
あゆみちゃんぅ~v-405
ママ、焦るv-404
一難去ったらまた一難状態だネ~
でも正チャンのお墨付き・・・
きっといい子だヨ~v-410
ぽちッ凸

わかります~♪
初めての好きな子は、
正直ママ的に複雑ですよねぇ。
うちなんか、最近色んな名前が
出てきて・・・・(笑)
でも喜んで登園してくれるのは
良かったですね!
かなり可愛い子なのかな~?
気になりますね。
応援ポチ★

家の息子もそうで下よ・・・恐るべし女の力(笑)。
喜んで行ってくれるなら良しとしましょう♪
家の息子は2年後にふられました浮気が発覚したらしい・・・。(爆笑)。

正太郎くん、保育園が好きになって
よかったですね^^

うちの息子はぽや~としているから
「○ちゃんがかわいい」とかは
まだ言わないけど
「○くんは○ちゃんが好きって
言ってた」とは言います。
3歳とか4歳ですごいよね~
面白~いのぽちっ

熱性痙攣大変でしたね^^;
元気になってよかった!!
保育園も楽しそうで何よりです^^
よかったですね♪
前回の記事より私も専業主婦ってってこれで良いのって思うことはありますよ。
最近周りの友達達も皆働き始めて、
私って何にも生産性のない女だわとか。
お金も使うばかりで稼がないし、旦那に悪いなあと思ってしまいます。
でもまあ、これまで育児を頑張ってきたんだから、
遊んだって良いよねって思うことにしてます^^;
確かに私もどーんと落ち込むことありますよ!!
お互いのんびり頑張りましょう
応援ぽちぽち

よかった~すっかり正太郎君も元気になって!!!
しかも、保育園行きたくなって楽しんでるんですね☆

「あゆみちゃん」ってどんな子なんでしょうね~(笑)


↓読みました~!!!
主婦は忙しいですよ~。それは暇している人もいるかもですが、忙しいですよね。私もたまった時には愚痴るので、どんどんブログで吐いちゃってください^^

正太郎くん元気になってよかったです^0^
無事保育園に行けたんですね~
よかった!よかった^^
小トトロさんも看病お疲れ様でした☆
もう好きな子が出来たんですか?
正太郎くんたらかわいい^^
母としては複雑な気分ですよね~
うちの息子も○○ちゃん、○○ちゃん・・・好きって・・・
一体キミは何人・・・と不安でした
小学校に入るとこの気持ちが、ちょっと真剣になってきて、恥ずかしがったりするんですよー
まあ楽しく学校行ってくれるならと思ってます^^;
でも早くも自分でお支度が出来るなんてすごいな(@@)

お返事がおくれました^^
こちらこそリンクお願いします☆
すごく嬉しいお誘いありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします^^

はじめまして~。
3歳児の恋に反応しました。
保育所に行くためのパワーになっているならそれもよし、ですね(^^)
どんな子なのか気になるところです。
うちの3歳9ヶ月長男も最近色気づいて(笑)、1歳半の女の子を追い掛け回しております。
「かわいい」「好き」「遊びたい」って言いながら。
こんなに小さくても恋なんでしょうねぇ多分。

kaoさんへ

ご心配おかけしました~。
正太郎は元気すぎるくらい元気i-229
正直、保育園へ行ってくれて小トトロは良かった~。という感じi-278

保育園は行くのが楽しいみたいで
毎日喜んで出かけていきます。
子供って順応するのが早いですよね~。
でも、実はあゆみちゃんが好きになったからかもi-238
必ず1日一度は、あゆみちゃんの名前が出てくるんです。
複雑だわ~i-232

トトさんへ

ご心配おかけしました~。
今は元気すぎるくらい元気!
小トトロが逆に疲れちゃってi-229

あゆみちゃんは、とっても可愛い子なの~i-237
でもママとしては複雑だわ~i-232

応援ありがとう

りくたんママさんへ

理由はどうあれ、保育園へ元気に通ってくれてとっても嬉しいですi-179
りくたんは色んな名前が出てくるんですか?i-179
でも今のうちだけですよね~
女の子のお話を母親にしてくれるのは~。

あゆみちゃん、とっても可愛いんです~。
妬けちゃうわ~(爆)

応援ありがとうございます。

mimiさんへ

mimiさんの息子さんも!i-183
息子を持つ母親が必ず通る道ですねi-179

浮気が発覚?
どちらが浮気をしたのかな?
気になりますね~(笑)

ゆきがっせんさんへ

本当に保育園へ喜んで登園してくれるようになって良かった~。
別れ際に泣かれると、ホント辛いですからね。

ゆきがっせんさんの息子さんは
お友達のお話をしっかり聞ける子なんですね。
お利口さんだわi-237

いつも応援ありがとう。

鈴木キママさんへ

熱性痙攣って、只見てるだけで何もできないのが辛くて仕方ないですね。
でも、ウソのように次の日には元気になって、子供の回復力って凄い!ですよね。
ご心配おかけしました~。

>お金も使うばかりで稼がないし、旦那に悪いなあと思ってしまいます。
私もそう思う事多々あります。
でもその反面、主婦だからって遊んでる。と匂わす発言をされると、怒りを感じたりもしますけどね。

>でもまあ、これまで育児を頑張ってきたんだから、
遊んだって良いよねって思うことにしてます^^;
そうかな~、それ位の気持ちでいた方が何をするにも気楽で良いかもi-179


頑張り過ぎないように、頑張ります~。
キママさん、ありがとう^^

miuffyママ さんへ

正太郎は元気すぎるくらい元気ななりました。
保育園へ行ってもらわないと、小トトロがまいっちゃいますよi-229

あゆみちゃん、とっても可愛いんです~i-237
妬けちゃう~i-179

そうですよね~。
主婦だからこその忙しさがありますよね~。
年中無休だし。。。
そこを分かって欲しいわ~。
miuffyママ さんのお言葉に甘えて
これからもストレス溜まった時は、また愚痴らせてもらいま~す。

mokomokoさんへ

ご心配おかけしました~。
今はとっても元気です。
元気すぎ。という噂もありますがi-229

本当に好きみたいです。あゆみちゃんのことi-179
母親としては、嬉しいような。。。
複雑ですね~。
小学校へ行くと真剣に恋するんですね。
そうなると、親には教えてくれなくなりますよね~。
何でも話してくれるのは今のうちだけですね。

リンクの件ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

HiDEMIさんへ

はじめまして~。
初コメントありがとございます。

恋をしてることで、保育園へ行くのならそれはそれで良しですよね^^
お相手の子はとっても可愛い子んなんです~。
妬けちゃう(笑)

HiDEMIさんの息子さんも、恋してるんですね。
かわいい^^
その様子を見てると微笑ましいですよね。
コメントありがとございます。
良かったら、また遊びにきてくださいね。

良かったぁ~

正太郎くん 元気になって本当意良かったですね☆彡

最初はあんなに嫌がっていた(?w)保育園も好きな女の子登場で早く行きたくてたまらないのかな?(≧c_,≦*)ゞ

私の娘も好きな男の子がいて しかも両想いらしく いつも2人で抱き合ったりしているそうです^^
(↑とても主人には教えられませんw)
まぁ幼稚園の恋なんて可愛いものだものね
見てるだけで何だかほんわかしちゃう私です(≧c_,≦*)ゞ

正太郎くんの恋に 応援ポチ☆彡

☆mickey☆さんへ

正太郎は本当にあゆみちゃんラブi-175なんです~。
妬けちゃいますよ~。

☆mickey☆さんの娘さんも好きな子いるんですね。それも抱き合ってるなんて!ご主人には内緒ですね(^^)

ホント幼稚園の恋なんて可愛いものです。
もう少し大きくなったら、何も話してくれなくなっちゃいますよね~。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

