10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遠足は、蛇が一番!

前回の記事で遠足のお弁当キャラ弁(?)のお話をしましたが
今回は、遠足の様子を。。。

動物園へ行ってきました。
子供にとっては、大型バスに乗るところから
遠足なんですよね~。
なつきも正太郎もバスの中からとっても楽しそう

そして、目的地到着!
定番の動物達を見た後に

実際に動物達と触れ合う「ふれあいコーナー」へ
うさぎと仲良しになれた!と大喜びのなつき
20070512083640.jpg


怖くて怯えてる、小心者の正太郎
20070512083659.jpg
正ちゃんは、うさぎイヤだな~」と一言

↓なつきの膝の上のうさぎは
居心地が良かったのか、じーっとしてました。

20070512083722.jpg


正太郎の膝の上のウサギは、居心地が悪かったらしく
ジタバタしていて写真撮れなかった。
ウサギはわかったのかも、正太郎に嫌がられてるのが( ̄▽ ̄;) 



「ふれあいコーナー」で、なつきの一番のお気に入りはこちら!
          
          
          
          
          
          Σ(□゜/)/
20070512083739.jpg

ニシキ(本物、生きてます)↑ニョロニョロ↑

なつきの遠足の感想はこちら

遠足楽しかった~(≧▽≦)
うさぎを抱っこして触れたのが気持ちよくて、可愛かった~(●´∀`●)
でもそれより楽しかったのは、


ニシキヘビに触れたこと(*^□^*♪)


すんごく、気持ちよかったよ~(^∀^)



なつきさん、あんた大物になりますぜ!!(+^・ー・′)ニャリ☆


↓なつきは大物になるだろう。と思ってくれた方は
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング
←清き1票お願いします。


tag : 遠足

動物園に遠足なんて
いいですね~!!
触れ合えるところが
またいいわー!
その上、にしき蛇に触れる
だなんて、すごすぎる~★
勇敢ななつきちゃんに
応援ポチ★

蛇・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。

な・なつきちゃん すごいですね^^
蛇なんて気持ち悪くて触れません(苦笑)
将来大物になるであろう なつきちゃんに応援ポチ☆彡

遠足かぁ~
私も大好きだったなァ~~
なっチャンも正チャンも
楽しそうv-441
・・・ってか、なっチャンすげッv-405
大物間違いなしのぽちッ凸

なつきちゃん、すごい!!
へ・蛇はちょっと・・・^^;;;

うちも遠足は動物園の予定だった
けど、当日は風が強くて断念。
でも楽しんだみたいだけど^^

なつきちゃん、将来大物に
なりそう!!!のぽちっ

遠足で動物園に行くのいいね。
それに、動物と触れ合えるのもいいね。
なつきちゃん、すごい!!蛇だなんてv-405
想像しただけで鳥肌たってきましたよ。
なつきちゃん、大物間違いない!!

りくたんママさんへ

子供たちには動物園はとっても楽しかったみたいですよ~。
またいきた~~い!って言ってました(^^)

にしき蛇に普通にそれも嬉しそうに
触ってるなつきを見たときは、
「大物だわ(親バカ)」
と実感しちゃいました(笑)

応援ありがとうございます。

☆mickey☆ さんへ

凄いですよね!?
私も驚きました。
その傍で怯えていたのは、正太郎です(苦笑)
将来大物になってくれるかな(^^)

いつも応援ありがとうございます。

トトさんへ

なつきも正太郎も、本当に楽しかったみたい(^^)
なつき、凄いでしょう(笑)
こういう時は、結構度胸があるから
驚きなんだよね~。
大物になってくれるといいな~(笑)
いつも応援ありがとう。

ゆきがっせんさんへ

風ガ強くて動物園じゃなくなっちゃたんだね~。
残念。。。
でも子供はバスで何処かへ行くというのが楽しいんじゃないかな。
子供って何処でも遊びを見つけちゃいますもんね。

いつも応援ありがとう。

kao さんへ

動物と触れ合えるのは、
とっても楽しかったみたい。
帰ってきてからも、「楽しかった~」と繰り返してたよ(^^)
蛇を嬉しそうに触ってるなつきをみて、小トトロも鳥肌立ちそうだったよ(苦笑)
大物になってくれるといいよね~(^^)

うわー!!
蛇だーーーー!!!
なつきちゃん大物になるぞーi-237

さたみゆ さんへ

驚きでしょ!?
大物になってくれるかな!i-179

うちのも(--;

おはよう(^0^)

うちのSouもそうだったよi-229
3歳になるちょっと前にか○ね公園行ったけど、小動物は全く触れないくせに、ニシキ蛇だけなでなで触ってたi-199
なんでi-198
すばやく動かなそうだから怖くないのかなぁ?
ところでこのニシキ蛇太いよねぇ^^;
毎日何食べてるんだろうi-282

Fuzzyちゃんへ

早起きだね~。

Souくん、度胸あるね~。
正太郎は全然ダメ。
顔は終始怯えてたよ(笑)

かなり太かった。
ホントに何食べてるのかな?
もしかして、ウサギ!?(爆)
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

