10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TDLのスティッチを探せ!!

久しぶりの更新ですが。。。
ディズニーランドへ行った日の事を、UPしま~すヽ(*´∀`)ノ
もし近々、行く予定の方は
:☆mickey☆さんのブログ「ディズニー日記&日々の出来事。。。」
を参考にしてみてくださいね~(*´∀`*)
とってもGOODなブログですよ~。

小トトロは、ディズニーに関してはド素人なので(▽*)
あんまり役に立つ情報などはお伝えできませーーーン(´^◇^)
まっ、誰も期待してないでしょうけど。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

皆さんもご存知の通り今は「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」←公式HP
でパークの中にスティッチが隠れてるのですが。。。
子供たちと一緒に

クイズ!スティッチをさがせ!(≧▽≦)ノ

とはしゃぎながら探しましたよ~(●≧艸≦)
全部は見つけられなかったんですけど。。。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←応援のポチをお願いします(★'v`人)


例えば、こんなところ↓



7人の小人ならぬ8人目の小人になってますヾ(●≧∀)ノカワユイ
20070424230032.jpg

この時は、まだなつきの機嫌があまりよくありません(´∀`;)
あまりの人の多さに驚いたみたい。。。
ランドに入って第一声
なっちゃん、並ぶの好きじゃない!(`・ω・´)ムー

その気持ちは分かるけど、ここまで来てそりゃないだろ(T▽T)
親としては、「わあー、ディズニーランドだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 」
なんて反応を待っていたのに。。。
熱もあったので仕方ないですけどね。。。
大人だって並ぶのは好きじゃないし。。。


キャッスルカルーセルの白馬にスティッチ発見( ^▽^)
20070424230048.jpg

ずっと小トトロはメリーゴーランドという名前だと思ってた(;¬∀¬)
ディズニー好きの人に怒られちゃうわ(汗)
正太郎が乗りたいというので並んだのに、
いざ白馬に跨るとなったら
「やだーー(>ω<、)。正ちゃん、こわーーーい」
結局なつきだけ馬に揺られて、
小トトロは正太郎を抱っこして
なつきの馬の隣で立ってただけ( ´△`)


頭隠して尻隠さずのスティッチ(*´艸`*) 可愛いお尻
20070424230059.jpg


お尻スティッチの近くに足跡発見!(*゜0゜)
この中に隠れミッキーがいると思うのですが。。。
わかるかな?
というか、多分隠れミッキーだと思うけど。。。
☆mickey☆さん!隠れミッキーいますよね!?

20070424230115.jpg


こちらはイッツ・ア・スモールワールドの中で、波乗りスティッチ
これは結構目立って直ぐ見つかりました(・∀・)♬♬

20070424230128.jpg


チャイナーボイジャー(ラーメン店)の近くで発見!
ここでラーメン食べましたψ(>ω<)ψ美味しかった♪

20070424230155.jpg


ジャングルクルーズに乗る前にスティッチとパチリ!
この時は二人とも威勢が良かったのですが。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

20070424230222.jpg

この後、夜のジャングルクルーズ初体験!!!!!ヽ(o・ω・o)ノ
夜の方が迫力満点!
必要以上に照明を点けないので、
動物達がリアルに感じられてオススメです\(´∀`)丿
船長のガイドも面白かったな~。
でも子供たちはというと。。。
怖くて、怖くて、ほとんど顔を伏せたまま( ̄▽ ̄;)
子供にはちょっとキツイかも。。。


終わってみれば
子供たちもとっても喜んでくれて、
満面の笑みで「また行きたーーーい(>∀<●)ノ」
と言ってくれました。オッシャ!! d(≧▽≦*d)
この笑顔が見たくて、疲れるの承知で連れて行っちゃう。
連れて行った甲斐があったな~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でもアトラクションによっては、実際乗ってみようとすると
怖くて泣いてしまったりして
とと様と小トトロの望んでる反応と逆の反応の時も
多々ありました。
それは仕方のない事だよね~。

本当に全てのアトラクションを
楽しいと思える年齢になった時には
親とは一緒に行ってくれないだろうな~。
なんて考えると今のうちに連れて行ってあげたいな~。
と思う小トトロでした~(*^-^*)

↓スティッチを探しに行きたくなっちゃった!という方は
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング
←清き1票お願いします。


theme : Tokyo Disney Resort
genre : 旅行

tag : ディズニーランド スティッチ

かわいい~☆スティッチがいろんなところにいるんですね~^^
いいな~かわいい~♪

なつきちゃんは、そうですよね、お熱があったからちょっとご機嫌が悪かったんですよね。

miuffyも行っても全然アトラクションには乗れなくて。。。もっぱらパレード専門です^^;
まぁ気分だけ味わえればママたちはそれで満足ですよね^^;

こんにちは☆彡

わ~い Blogを紹介してくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
自慢できるBlogで無いので恥かしいですが(汗)

そうそう4枚目の写真 隠れミッキーいますよ~(●ゝ∀・)☆
4つめの足跡の辺りに (≧c_,≦*)ゞ

当日は なつきちゃんのお熱や人混みとうで大変だったけど、2人の満面の笑顔を見る事が出来て本当に良かったですね☆彡
まだまだ乗れないアトラクなんかもあってガッカリしちゃう事も多いけど^^子供も大人も笑顔になれるパークに また来れると良いですね(*^-^)ノ☆

なつきちゃん正太郎くんの笑顔に応援ポチ☆彡

写真から見て楽しさが伝わってくるワ~~v-410
ところで、リロは全部見つけられたのかなv-236
今度写真を撮る時は、パパとママも一緒に。。
親子で写ってるのも見たいワイv-237
期待して待ってるヨ~
・・・の応援ぽちッ凸

ディズニーランドいいな~。
我が家も6月にシーに行く予定^^
私は○年ぶりだからかなり嬉しい。

なつきちゃん早く良くなってね
の応援ぽちっ

miuffyママさんへ

子供が小さいうちは、パレード専門になっちゃいますよねi-229
それは仕方ない事だし、パレードでも子供たちはとっても喜んでくれるから、それで満足ですけど。。。
あそこへ行くと、自分も子供のようにはしゃいじゃう(笑)
気分だけでも十分ですね。

☆mickey☆ さんへ

いえいえ、どういたしまして。
とっても役に立ちましたよ~、☆mickey☆ さんのブログi-179
「この辺にスティッチがいるよ」なんて、子供たちには知ったかぶりできたのも、☆mickey☆ さんのブログで情報をGETしていったお陰ですよ~。
ありがとうございましたi-179

よかった~、やっぱり隠れミッキーあたんですよね。
もしかして、私の間違い?とか思って不安だったんですけどね(笑)

また行く日を楽しみに☆mickey☆ さんのブログでインパ気分を味あわせてもらいますね~。

いつも応援ありがとう。

トトさんへ

スティッチは全部見つけられなかったの~。残念。

夫婦の写真は、ちょっときついかな~。
トトさん夫婦みたいに、美男美女夫婦じゃないからね~(笑)

もし機会があったらねi-236
応援ありがとう。

ゆきがっせんさんへ

シー行くんですか?
それは楽しみですね~。
私はシーへは一度しか行った事ないので、また行きたいです。
ブログでUPしてくださいね~。
楽しみにしてます(^^)

いつも応援ありがとうございます。

いいなあ~

TDLはほんと夢のまちだわ
写真も言い感じですね^^
うちは行くとなると旅行になるので
まだ一度しかいけてません><
日帰りでいけていいなあ~
まあ、私もディズニーにはかなり疎いですが・・・
行くとミッキー大好きになるから不思議です^^;

凄く楽しそう~♪

最近よくディズニーランドの
特集とかでさかんに、
スティッチの事でてますよね~!
私も見るたび、行きたい~って
さけんでます(笑)
写真、楽しそうでいいわ~♪
りくたんがもう少し大きくなったら、
絶対行くぞ~!!
応援ぽち☆

鈴木キママさんへ

TDLへ行くには、旅行になってしまうんですか。
気合入れて計画立てて、出かけないといけないですね。
なつきが熱を出して救護室で休んでいる時、
隣のベッドで休んでいた男の子は関西の方から来たみたいで、
遊びたいけど体調が悪くて遊べない。
だからと言って今度来るのはいつになるか。。。
で、母親と話していて泣いてました。
その気持ちわかりますよね~。

そうなんです!
ディズニーに疎いのに、行ってしまうと
「ミッキー!可愛い~。」
と大ファンになってる自分。
やっぱりTDLは夢の国であり魔法の国ですね。

mimiさんへ

とっても楽しかったですよ~。
mimiさんもスティッチ探しに行ってみてくださいね~~~。

りくたんママさんへ

スティッチの特集を見た日には、
この間行ってきたばかりなのに
なつきと私で
「また、いきたーーい」
と騒いでます(^^)
りくたんママさんと同じですね(笑)
りくたんのこと是非連れて行ってあげてくださいね~。

いつも応援ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさんへ

さてさてぇ~
三女の手作りシリーズ(いつからシリーズ化したんだろ・・)

[[attached(1)]]
何を作るのかな?

[[attached(2)]]
コネコネどんどん・・

[[attached(3)]]
タネがで~きた♪
これから温めたレンジの中で30分ほど発酵させるんだよぉ
画像撮るの忘れたけど、30分後には1.5倍の大きさになりました^^

[[attached(4)]]
発酵させてる間に、こっちもネ^^
甘~い生地だよぉ~

[[attached(5)]]
形を作って焼きまぁす♪
グラニュー糖も忘れずに・・っと。

[[attached(6)]]
13分後出来上がりぃ~♪
メロンパンでした^^
ハート型(右上)のも作ったんですが、甘い生地の乗せ方に失敗しちゃったぁ。

[[attached(7)]]
アップにするとぉ~
かめさんメロンパンでぇす♪

メロンパンのあの甘いビスケット生地をもう少し分厚くすれば
切れ目模様がはっきり出たかな?
初めてにしては上出来?(親バカです!笑)

今日の朝、美味しくいただきました^^スティッチですか?私も好きでーす。私もぜひ探しまーす。

いいなあーー!!私も行きたいです

私は・・・!スティッチが大好きなので楽しかったです。(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!(‘ー‘)/~~ まったね !また生きたーい!(≧∇≦☆)ノ ヨロシク・・!

v-65
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

