10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春を感じてきました(^ー^)ノ☆*.。

前回の記事では
皆さんからの励ましのお言葉。

とっても嬉しかったです(*^-^*)
そして勇気付けられましたp(´∇`)q ファイトォ~♪
ここで告白して良かったと思ってます。

私のブログを読んで一人でも
検診を受けようと思ってくれる人が
増えてくれるといいな~。と願ってます(^ー^)ノ☆*.。
ありがとうございました(*^-^*)


先日の日曜、久々に家族でお出かけして
春を感じてきました。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
梅祭り
山の斜面にその公園はあるので、結構良い運動になっちゃった(*^-^*)
二枚目の写真にとと様が写ってます。
分かりますか?


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング←清き1票お願いします。







20070306081806.jpg


手をブンブン振ってます(≧▽≦)ノ
見つけられたかな?

20070306081851.jpg


この時、私と子供たちは下の方にいたのですが

これを見た子供たち

なっちゃんもとと様の所に行きたいo(*'▽'*)/
正ちゃんも~o(*'▽'*)/
と大はしゃぎ

でも、私たちがいた場所はとと様がいる所からは
遥か下の方で、そこまで行くには
かなりの距離を迂回していかなくちゃならない
もうかなり疲れていた私は
えーー、でも凄く遠いよ。
ぐるーっと回っていかなくちゃならないよ( ̄□ ̄;)


なんて言葉は耳に入らず子供たちは
いきなりとと様に向かって突進!?( ̄□ ̄;)!!

猪突猛進とはこのことか!
と思わせるかのように、
とと様がいる真下の山の斜面を登り始めた∑( ̄□ ̄ノ)ノ
スキー場で言えば上級者コースのコブ斜面のような所
二人は四つん這いになって、猛進!猛進!
 

ちょっとそこは登っちゃいけないんだよ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんな言葉は耳に入るわけもなく
無我夢中で登ってくなつきと正太郎。
まるで野獣!?です(;・∀・)

もう途中まで登ってしまって降りてくるのも無理な場所。
これは、登るしかないかー。

と私も諦め子供たちの後を追った。
そしたら、子供の頃に山で遊んだ記憶がよみがえり
(私も野獣!?)
楽しくなってきちゃって(*^□^*♪)

子供たちと登りきった時は
達成感で満足、満足v(●^v^●)v


が!しかし、係りの人が来て
「そこは危ないから登らないで下さい!(`・ω・´)」

そりゃ、そうだよね~。
怒られて当然です。すいませ~~ん。
親が一緒になって、本当に申し訳ないm(_ _)m ゴメンナサイ
良い子は真似しないで下さいね (O’U≦O)b


20070306081720.jpg

達成したよー(≧∀≦☆)


春を感じられたという方は↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング←清き1票お願いします。




theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

気持ちよさそうでいいネ~
梅もちょ~綺麗v-352
なっちゃんと正ちゃんのわんぱくぶり・・・それについていったママもすごいv-237
若いッv-218
きっと私も同じ事してるだろうなァ~
可愛い子供達に応援ぽちッv-392

こんにちは~

梅 綺麗ですね~。
羨ましいです。

こちらは昨日雪が降り寒いです。
まだまだ春は遠い・・・

春を感じて嬉しさに・・応援ポチッ

綺麗~~

濃いピンクに淡いピンク そして白
と~~っても綺麗ですね(♡ω♡*)
まるで「ガラスの仮面」の紅天女の里みたい(≧c_,≦*)ゞププッ
↑くだらない事言ってすみません^^

それにしても あんな急斜面を登っちゃったんですね(^▽^笑)
まさに猪突猛進プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもお怪我も無く上れて良かったですね☆彡

お子様のパワーに付いていった小トトロさんに応援ポチ(*^-^)ノ☆

トトさんへ

ついつい、私も付いて行っちゃったi-229
本当はいけませんよ~。
良い子は、やっちゃダメ。ダメ。i-179

でも正直一緒に行っちゃうよねi-235
いつも応援ありがとう。

はれさんへ

はれさんの住んでる所は
雪降ってるんですか!?i-183
今年は暖冬で私が住んでる関東は
雪を見ることなく春になってしまいましたi-237
気分だけでも春を感じてもらえて
私も嬉しいですi-185

☆mickey☆さんへ

ホントに猪突猛進でしたi-237
楽しかったですよ~。
皆さんは真似しないでね。

いつも応援ありがとうです。

とってもキレイですね~^^
写真もすっごく映りがいいですね~^^とと様わかりましたよ~。顔はもちろん見えませんがね^^;

お子様たちもとっても楽しそうで~♪春って花粉は辛いけど、元気が出てくる季節ですよね~^^

miuffyママさんへ

とと様見つけられました?
いつも先に一人で行動して
その後の子供たちの反応を
楽しんでるんですi-179
そして子供たちの行動に
振り回されているのが私ですi-229

春っていいですね~。
なんだか暖かな気持ちになって。
miuffyママさんは、もしかして花粉症?
私はそれがないので、花粉症の人の辛さがわかりません。
もしそうなら今の時期は辛いですよね。
お大事に

確かにまっすぐ行った方が
早そうですもんね!
それにしてももう咲いてるんですねぇ。
うちは全然雪がなかったのに
昨日から雪が降り始め、
冬に逆戻り・・・。
早く春がこないかな~?
私も応援ポチポチ★

りくたんママさんへ

その通りです。
まっすぐのが早いですi-249
子供は何も考えずに行動しちゃうi-179
笑っちゃいますよね。

えーー、雪が降ってるんですかi-183
今年は私は雪を見ることなく
冬を越えてしまいました。
それはそれで、寒くなくていいのですが
子供にとってはつまらないみたいi-230
雪の積もってるのをテレビでみると
「雪であそびたーい!」って言ってます(笑)

いつも応援ありがとうございます。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

