07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっちが、怖い?(||゚Д゚)ヒィィィ!

前回、私のおばちゃんネタ

曾孫に「サイテイ」!!という祖母
あれが、吹っ飛んだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

で、かなりのご好評(?笑)いただき
おばちゃんファンが増えつつ(?)あるので
またまたおばちゃんネタを( ^▽^)

数年前の夏の出来事

私の実家へ遊びに行くと
茶の間の畳の上に、大きなアブが!!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

私は、怯えながら
おっ、おばちゃん。
アブがあんなところに、どうにかしないと((´д`)) ぶるぶる・・・.


虫が大嫌いな私は、大騒ぎ!..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

ところが、おばちゃんは落ち着いた顔で

部屋の中ブンブン飛んでて、
おっかねえ(怖い、の意)から

羽むしっておいた( ^▽^)


と言ったのです。

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

おそるおそる、よく見てみると

ホントに羽がない!∑( ̄□ ̄ノ)

なのに、生きてる!生き地獄だぁ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どちらが、怖いのか。。。


ちょっと、アブに同情してしまった私でした(;・∀・)


↓やっぱり、おばちゃんて凄い!と思った方は
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング←清き1票お願いします。


『おっかねぇ~v-404』・・・
使う使うv-411
おばちゃんもそうだけど、うちのお母さんも負けてないヨ~
虫系ならなんでもござれな人。。。
アブって、ハチの中でもかなりツワモノなんじゃ・・・
おばちゃん、やるぅ~~v-218

アブって蜂よりでかいし、
かなり刺されてたらやばそう。
おばあちゃん何者ですか・・・
すごいすごすぎる。
アブに同情1票おばあちゃんに一票いれて帰ります^^;

うわ~!
さすがおばちゃんすごすぎる★
おばちゃんって、一体いくつ
位なんですか?
なんか気になる・・・(笑)
私も虫は大嫌いなんですけど、
その後、アブはどうなったんでしょう?
アブに応援ポチ★

田舎育ちの私です。
昔小さいとき、兄はアブに糸をつけて飛ばせようとしてました(笑)
知らないうちにアブが足にとまってて刺されたこと何回もありますi-240 
おっかね~(笑) 
よく使ってましたi-229

なる~~、それで「畳の上に・・・」だったんですねb
笑えました~~^^
おばあちゃん旋風全開ですねっ!
羽取るために掴んだ時、外に出そうとは思わなかったんですね^^;
まさかペットにしてるとか!? v-411

え~~~~~!!本当~><
私も虫嫌いですからヒィエ~><!!
羽むしるなら殺せばいいのに・・・って思ってしまう私は残酷?!

>トト さんへ
やっぱり、トトさんは茨城だけあって
「おっかねぇ~」通じちゃったね( ●≧艸≦)
トトさんのお母さんも凄いの!?
私のおばちゃんと、いい勝負になるかも(ノ∀≦*)ノ゛

>鈴木キママ さんへ
ホントにおばちゃん凄すぎるんです
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アブを捕まえて、羽を冷静にむしってしまうのが凄いですよね。
アブに同情しちゃうでしょ!?ねっ!?

>りくたんママ さんへ
私のおばちゃんは、私の実の祖母で
78歳です。
でも、怖いものなし!って、感じで
頼もしいですよ!
自分の家の草刈なんかも、
草刈機を担いで一人で、ビーーーンって刈っちゃうくらい(●^□^●)ハハ
そういえば、その後アブはどうなったんだろう?
私は怖いから、見ないようにしてたから。。。

>さたみゆさんへ
さたみゆさんのお兄さんも凄いですね (●^□^●)ハハ
アブに刺されると痛い!ですよね!!

さたみゆさんは、どちらの出身ですか?もしかして、私と同じかな?

> mame母さんへ
そうですよね。
捕まえた時に、外へ逃がしてあげれば
いいのに何故、わざわざ羽をむしったのか?
そこが、おばちゃんらしいと言えば
おばちゃんらしいのですが。。。
アブもとんでもない人に捕まってしまいましたよね。

>miuffyママさんへ
わたしも miuffyママ さんと同じように、
一思いに殺ってあげたほうがよかったんじゃ。。。。
と思いました(;・∀・)

今日のおばちゃんネタ、またまたいいですね~(^-^*)
しかし、おばちゃん恐るべし!!(笑)
笑わせていただきました~i-179

ひぇ~~ 羽をむし取っちゃうなんて・・・おばちゃん怖いよ~~ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ッ

いっそ殺してあげる方がアブにとっても幸せだったかもって思っちゃいました^^

パワフルなおばちゃんに応援ポチ(●ゝ∀・)☆

>takoちゃん さんへ
笑っていただけましたか?
それは良かった(^^)
おばちゃんに勝る人は、なかなかいないんじゃないかなi-179

>☆mickey☆ さんへ
私もそう思いましたi-229
まさにアブにとっては生き地獄v-12
気の毒で、気の毒で。。。

おばちゃんに応援ありがとうです。

すご~い!おばあちゃん。さすが、だてに年は取ってないって感じ。
アブに立ち向かって羽をむしるなんて・・・。笑ってしまいました★
うちのおばぁちゃんも昔、ゴキブリをスリッパでたたいて、すでで取ってましたね。

>ゆうくんママ さんへ
おばちゃんパワーに、いつも驚かされてます(●^□^●)ハハ
ゆうくんママ さんのおばあちゃんも、凄いですね(・ω・ノ)ノ
虫に強いのは年の功(?)なのかな?( ̄▽ ̄;)
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

