05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「遅くなる」でも、意味が全く違うだろ!ヽ(*`Д´)ノ

今回は、愚痴モードですd(・∀<)

昨日の朝、とと様
が、仕事へ出かける前に
今日は、残業で帰りが遅くなるかも
と言って出かけました。

案の定午後になってとと様から
今日は残業になりました。先に夕飯は済ませて下さい
とのこと。。。

ここ最近、あまり残業がなかったので
ちょっと一安心(とと様には悪いけど、残業しなくちゃ生活が苦しすぎ><)

でも、義父と同居してるので
いつも通りに忙しく夕飯の支度を。。。

とと様が帰ってきてから、夕飯が食べられるように
とと様の分は取り分けて置いたのですが。。。

子供たちも寝る時間になり、寝かしつけようと
布団へ入りウトウト(-ρ-)........zzzょだれ
この時、午後9時半ごろ。

( ゚д゚)ハッ! と目が覚めた時は
既に、午前0時半∑( ̄□ ̄ノ)ノ
子供たちを寝せたら、
起きてとと様の帰りを待ってるつもりだったのに!(;´∀`)

でも、とと様は帰ってきてない(。-`ω´-)ンー

こんなに遅くまで残業をしてるのだろうか。。。
ちょっと疑いつつも
一応、をしてみた。
まだ、仕事してるの?
もし、もし万が一仕事をしてるとしたら
電話すると迷惑だと思ったから。。。
しかし、返信なし( ̄へ ̄|||) ウーム

そして、午前1時過ぎとと様帰宅∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
酒の匂いとタバコの匂いをプンプンさせながらヽ(@`⌒´)ノムキィ

飲んできたの怒(σ`Д´)σ怒
残業じゃなかったっけ!?


すると、とと様
遅くなるって、メールしたじゃん。

遅くなるにも、色々あるでしょ!!ヽ(*`Д´)ノ


とと様
酔いが回って気持ち良さそうにして
私の怒りなど、関係無しにご就寝(-_-)zzZZ

私は怒りを何処へぶつけていいのか!

どう思いますか!?
普通、怒りますよね!?(`・ω・´)
遅くなるでも、残業と飲みでは天と地の差!じゃないですか!?
それも、飲みに行った時間は7時頃だったみたいで
その時に電話でもしてくれれば、
私だって、子供寝かしつけたまま寝ちゃってたってーーの!
ヽ(@`⌒´)ノムキィ


↓私の怒りを理解してくれる方は、
↓男なんてそんなもんでしょ!と言う方も
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング←清き1票お願いします。







tag : 愚痴

それひどいと思う。。
遅くなるんなら遅くなる理由をちゃんと奥様にゆうべきダァァv-355
わたしだったら怒りまくるネ~
しかも浮気とか変な事考えちゃうし。。
とと様~
あまり心配かけたらいけませんゾッv-356
同じ茨城。。
私が飛んでいってお説教デスッv-412

あ~そう言われて見ると、「今日は飯いらない」だけなんですよ~。
会議でご飯が出るからいらないのか、友達や会社の人と飲みに行くからいらないのか言わないですね~。

でも、男の人って理由って言わないですよね~
でも、逆にいいわけ言ってたら怪しいかもですよね。

でも、私もいつもイラってくるのが、夕飯作ってから「今日はいらない」って言われるのがムカツク!!
せっかく作ったのに、いらないのだったら始めから言ってくれ~!!って感じですよね!

このブログ主人に見せたいです><b
主人は、食べるのか食べないのか分からない人。
最近でこそメールしてきますが、結婚当初は携帯なんて持ってなかったので、「食べる」と言って食べなかったり、「残しておいて」と言って食べなかったり、ず~っと食べてなかったのに(連絡無し)いきなり早く帰宅して食べたり・・・。
朝も用意した日に限って「胃がもたれてるからいらない」と言ったり・・・。

あまりに酷いので、「基本は出さない」無い時はアッサリ「無いよ」と言い放つ事にしました^^;

そりゃ怒って当然だとおもいますよ。
残業で遅くなるって言ってても、その後で飲みに行くことになったのなら
もう一度「飲みに行く」とメールくれるべきですよね。
そしたらこっちも腹が立たないのに・・・

>トトさんへ
ひどいでしょ!ねっ!(`・ω・´)
そうなんです、かなり怒りモード!
トトさん、うちに来て怒ってくれる!?
お願いします(-人-)たのむ

>miuffyママ さんへ
確かに、理由を言わないですね。
でも、夕飯がいらないならそう言ってほしいんですよヽ(`Д´)ノ
仕事で遅くなるなら、帰ってきてから
食べるんだろうと思って、待ってるわけですから!

作ったのにいらない、と言われるのは
かなり(#`皿´)  ですね。
あーー、また腹立ってきた。。。

>mame母さんへ
mame母さんのご主人は凄いですね。
というか、 mame母さんが偉い!
私だったら、2、3回こんなことやられちゃったら、ブチキレ(●`皿´●) です。

>あまりに酷いので、「基本は出さない」無い時はアッサリ「無いよ」と言い放つ事にしました^^;

それが一番いいですね。
それなら、イライラしなくてすみますもんね(●≧艸≦)

>蒼紫さんへ
そうなんですよ!
残業の後に飲みに行くことを連絡くれれば、そんなに怒らずにいたんですけど。。。

帰ってきてから、夕飯食べると思って待ってた自分って、一体なんなの!
って感じです(*`Д´)ノ

ほんと、何でご飯作って待っている
こっちの気持ちがわからないんでようね∑(`□´/)/
ああ~っ、何かうちも思い当たる事が多々あるから、
だんだん腹立ってきたよ(笑)

お仕置きですねe-277

我が家毎日残業なんで、ご飯を用意して寝て、
私は必要な内容のご飯なら起きるという感じです。
その生活が何年も続いているので、
遅くなるのはあまり気にならないけれど、
飲み会は腹が立つかも。
とくに同居なんだし早く帰ってきて欲しいですよね。
私みたいに鬼嫁行動は主人の両親にはとてもじゃないけど見せられません^^;
同感に応援ぽちぽち

>takoちゃん さんへ
takoちゃん さんのご主人も!
どこの家庭でもあるんですね。
うちも、前にもこういう事があったから
「また!?」って感じで腹が立って仕方ないですよ!

お仕置きだべ~。

>鈴木キママ さん
>とくに同居なんだし早く帰ってきて欲しいですよね。
そうなんです!私はそこを言いたかった(;`・д・`)ウンウン
誰の親なの!?誰の親のご飯つくってるの!?って、感じですよ!
夕飯を作るのは私の役割なのは
承知ですけど、でもねぇ。。。

全然、キママさんは鬼嫁ではないですよ。
きちんとご飯の準備をしてるわけですから。。。

いつも応援ありがとうございます(≧∀≦)

わかります^^
残業で遅くなるのと 飲んで遅くなるのとでは全然違いますよね(>。<)
しかも 残業って言われたのに午前0時を過ぎても帰らないとなると心配にもなるし^^

男の人って残業って言えば いくら遅くなっても通用するって思うのかしら?
もし逆の立場だったら もの凄く心配して怒ると思うのだけど・・・ね(苦笑)

心痛の絶えない小トトロさんに応援ポチ☆彡

>☆mickey☆ さんへ
本当に全然違いますよ!
もし私がそんなことしたら、烈火の如く怒りまくるでしょうけどねi-229
私だってたまには、お友達と子供を置いて飲みに行ったりしたいのに
何処へ行くにも、もれなく子供は付いてくる。。。
母親なんだから仕方ないけど、でもねぇi-232
だったら、子供連れて行ってきて!
って感じですよーーー。

いつも応援ありがとう!

それは、怒りますねぇ!!

連絡1本で済むのにね。こちらの都合だって変わってくるし~。
「残業と飲み会は全然違うわ~!」って私も絶叫してると思います。夕飯もきちんと作ってたのに、そりゃ激怒しても当然です★

>ゆうくんママさんへ
そうなんですよ~、連絡1本!
主婦にとって、夕飯を作る作らないって大きいですよね!?
毎日、献立考えるのってとっても大変じゃないですか?
それに、今は義父と同居してて義父の食べるものも考えなくちゃならないし。。。
かなり激怒しましたヽ(*`Д´)ノ
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

