06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たからものなんだけど。。。

私が体調が悪くてダルそうにしていた時

とと様
「ママ大丈夫?かわいそうに。。。」

と言って正太郎に見せ付けるように、
ムギュってしてたんです(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

ヤキモチやくかなぁ(・∀・)ニャニャ

なんて、ちょっと期待してると

あんまり反応なし。。。

な~んだ、つまんないの。。。

と思ってたら

正太郎が澄まして一言

あの~、正ちゃんのたからものなんですけど。。。(▽*)

とと様
誰が?」と聞くと

正太郎

ママが (*^-^*)

正太郎~~~、ママもだよ~~。
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


とと様を払い除け、正太郎

をムギュ(☆´∀`人´∀`☆)

とと様は
そんなのくれてやらーヽ(*`Д´)ノ

どうして、こんなにカワイイのかよ~

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


(大泉逸郎の「孫」のメロディで、どうぞ!「子」バージョンです。)

ごめんなさい、息子にメロメロ な親バカ小トトロでした

ニンキブログ ブログランキングサイト←応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング←清き1票お願いします。


この後、必死にとと様が
正太郎、ととは宝物じゃないの?ん?」と必死で質問

そして。冷たく
o('ー'o)うん、違うよ
正太郎

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

と落ち込む、とと様でした。。。(;・∀・)

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 宝物 嫉妬

正太郎くん可愛い~(♡ω♡*)
でも宝物じゃないと言われたご主人さまはちょっと可哀想ですね(≧c_,≦*)ゞ

正太郎くんの可愛さに応援ポチ☆彡

わかります~♪
うちも男の子だから、
ママ好き~なんて言われると、
もうメロメロ~です♪
私もいつも、
「りくたんはママの宝物」って
言ってるから、そのうちそんな事、
言ってくれたら嬉しいなぁ♪
応援ぽちぽち★

可愛いi-204i-175
そんなこと言われたらたまりませんね! パパさんともラブラブi-178ですねi-233

すごい!!そんなうれしい事言ってくれるのね。
うらやましい・・・
うちは娘だから、そんなこと言ってくれないわv-394
でも、とと様は悲しいですねv-406

ところで、体調はよくなりましたか?

初めまして★私も3歳の男の子と持つママですv-209
毎日、奮闘してますが、男の子ってかわいいですねv-238
「ママ、大チュキ!」って言ってくれると、思わずギュッってしてしまいますぅv-10

もぅ~
ごちそうサマぁ~~v-413
正太郎クン可愛いネ。。。
男の子はやっぱりママっ子になるってほんとなんだァ~~
たまらないねッe-343
それと、パパさん。。。
最高ぉ~~

かっわいいですね~☆
「カー」ってなるときもあるけれど、こんなこといわれたらすぐ許しちゃう~☆

とと様はいじけちゃったのかな??(笑)

>☆mickey☆さんへ
カワイイんです、本当に(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ (親バカ炸裂!)

パパって、家族の為に働いてるのに
子供にこんなこと言われちゃうなんて
本当に可哀相ですよね( ̄▽ ̄;)

いつも応援(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

>りくたんママ さんへ
そうですよね~、メロメロになっちゃいますよね~。
どうして、こんなにカワイイのかな((♡∀♡))
きっと、りくたんも言ってくれますよ(*´∀`*)
その時は、りくたんママさんも
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
ですねd(・∀<)

応援、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bでした。

>さたみゆさんへ
カワイイでしょ!親バカです(*´∀`)「ハハハ。。。」
みゆちゃんも、近い将来言ってくれますよ~。
楽しみですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

パパさんともラブラブですけど、
正直、息子とのがラブラブですヾ(≧∀≦☆)

>蒼紫さんへ
正太郎は、ママ心を分かっていて
ママをメロメロにさせる
言葉を知ってるとしか思えません(ノ∀≦*)ノ゛

体調は良くなりました。
優しい心遣いありがとうございます(●´∀`●)

>ゆうくんママ さんへ
初めまして、コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
男の子って、手が掛かりますが
その分カワイイですよね(≧∀≦☆)
ホント、ムギュしちゃいたくなりますヾ(●≧∀)ノ

もし良かったら、また遊びに来てくださいね。

>トトさんへ
遥ちゃんも、その内言ってくれるようになるよ(O’U≦O)b
その時は、トトさんも間違いなく
メロメロでしょう(●≧艸≦)
楽しみだねぇヾ(≧∀≦☆)

トト様は、かなりショックを受けてました(´д`)ハァ~
可哀相に。。。(((o>∪<)b☆=3

>miuffyママ さんへ
イライラすることもあるけど
やっぱり子供ってカワイイですよね~。
ホントメロメロです、そして親バカです(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

とと様は、かなりいじけちゃってます
( ̄▽ ̄;)アハハ…

がんばれとと様

たまりませんね~。
いや、正太郎くんの「宝物」発言もいいけど、
見せ付けるようにムギュ!してたとと様…
小トトロさんにとってはどちらも宝物…でしょ?
(とと様のためにもそう信じたい…笑)

>ねんじーさんへ
正太郎ととと様、どちらも宝物ですよヾ(;´▽`A``
あッ、当たり前じゃないですか!!ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

ァハハ・・(^д^;)

とっても素敵な会話ですね♪
それにラブラブではありませんか。
すまして言う所が可愛いですね^^
パパに同情の応援ぽちぽち^^;

>鈴木キママさんへ
とと様は、いつも可哀相です(^-^;)
とと様に同情のポチポチ、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

