09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴキちゃんが(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

ゴキブリが出たーーーーー!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

どうしよう!やっぱり潰すしかない!???
でも、潰したら誰が捨てるの!?キモイじゃん!(自分しかいない
逃げちゃうよね!?ね!?
きゃー、でもヤダーーーー!(||゚Д゚)ヒィィィ!


誰に質問攻めしてるんだ!
と、突っ込まれそうですが。。。
自問自答してるうちに、逃げられた( ´△`) アァ-

逃げたってことは、また出てくるし、
一匹いるということは、この家には一体何匹のゴキちゃんが!
考えただけで ) ゜o゜( ヒィー

それで、ゴキちゃんを根絶(?)すべく
ゴキブリ殺虫剤を、只今どれにしようか検討中なのですが。。。

1、ゴキブリホイホイ?という名前でしたっけ?
このタイプのゴキちゃんのお家を台所の隅に置いて、
遊びに来てくれたゴキちゃんに、おやつを食べていただいて
バタンと死んでもらう。タイプ

2、ゴキブリのえさを置いておいて
そのえさを食べたゴキちゃんが巣に帰って死んでもらう。
そして、その死んだゴキちゃんを共食いして他のゴキちゃんにも
死んでもらう。タイプ

1、は
ゴキちゃんが、沢山おうちの中で死んでるのを、
見なくちゃいけない(別に見なくてもいいのかも)。
でも、確認しないと。。。
それでもし、沢山のゴキちゃんがその中でご臨終していたらと思うと
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


2、は
こちらのタイプは、ゴキちゃんを
直接見なくて良いのですが
本当に効果がでているのか、わからない(*-゛-) う゛~ん


皆さんは、どちらが良いと思いますか?

こっちのがいいよ、とかオススメ商品があったら教えて下さいー。
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ←(llllll゚Д゚)ヒィィィィだった人は


FC2ブログランキング←ゴキちゃん根絶賛成の方は


ニンキブログ ブログランキングサイト

↑チェックしてみて!



theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : ゴキブリ

出ましたかぁぁ~~

おはようございマ~スッv-363
ゴキちゃんですかぁ・・・
家にもいます
ゴキブリのベビちゃんが・・・って、ぜんぜん可愛くナイv-356
ゴキブリ退治、いろいろ使いましたが。。。
私は断然、見つけたら叩くタイプなんでぇ~v-363
子供の頃、姉と何匹殺したか、競争したり・・・って危険~v-404
どっちかって言われたら、私はホイホイかなぁ~
ちゃんと確認して納得したいもんv-355
頑張って~~

キャーーーーーーーーーーーー!!!!!
それは大変でしたね><
怖いよ~!!

私もゴキちゃんはもちろん「虫」全体がダメなのできっとうちで見つけたら大変です><
でも、私しかもちろんいないのでどうにかするしかないけれど、私なら「2」です!!

やっぱり死骸は見たくない><その後片付けられないと思うし><
頑張ってください!!

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
私もそれまったくダメです・・・
子供の時は親に言えばよかったけど今じゃそうもいかないですよね
自分でどうにかしないといけないし・・・

昨年でた時は悪戦苦闘しました(-。-;)
家には普通の殺虫剤しかなかったのでそれを長い時間噴射して・・・
結局その死がいを取るのにかなり時間かかりました

泡で殺してその泡みたいのを持ってポイできるのなかったかなぁ?
私は今度それを常備しておこうと思いましたよ~

ゴキブリホイホイはやっぱりキモイi-201

トトさんへ

コメントありがとうございます。
コメントの内容から見る限り、トトさんは
ゴキちゃんは平気なんですか?
お姉さんと競争しちゃうくらいですもんね~。
トトさんに家に来て欲しいくらいですよーーー!
ホイホイがオススメですか?
検討してみますね~。
ありがとうございました!

miuffyママさんへ

やっぱり、怖いですよねーーーー!
私もいつも悲鳴あげてますi-260

オススメは「2」ですね。
そうなんですよ!
死骸をみたくないんですよ!

自分しか片付ける人もいないし。。。
イヤでも片付けるしかないんです。
あーー、また出てきたらどうしようi-238

あさりママ さんへ

あさりママさんも、苦手ですね。。。
ゴキちゃん!
私も大の苦手ですi-240

子供の頃は、他に退治してくれる人がいたから良かったですけど、主婦になるとそうはいかないじゃないですか!?
「ママーーー、むしーーーー!」
って子供に言われると、イヤでも私がやるしかないわけで・・・・。

潰せば早いのかもしれないけど、潰すのイヤですよねーーー。

死骸を見たくないしなーーー。
あーー、ゴキちゃん何処かへ行って頂戴!

いやぁ~~~~~(>。<)

ゴキちゃん 登場なの??
私も大の大の苦手です(って好きな人って居ないとはおもうけど・・・w)

そう言えばここ10年くらいゴキちゃんを見かけていない私v

事あるごとに 自宅にバルサンを焚いているおかげだと思っています
ちなみに隣の家からのゴキちゃんの侵入もシャットアウトするのを使っているので、他からも近寄って来れないようです♪

ゴキちゃん退治には どちらのタイプが良いんだろうね??

もし自分が使うんだとしたら・・・
やっぱり姿を見なくても良い「2」を選ぶと思います(≧c_,≦*)ゞ
そしてバルサンを焚きまくるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これで完ぺきかな?(^▽^笑)

全然 参考にならなくてすみません^^

ゴキちゃんと戦う小トトロさんに
応援ポチ して帰りますね~

こんにちはi-1
私が住んでるところは寒いせいか、今までいちどもゴキブリというものを見たことがありませんi-183 
小トトロさんのナイスファイトに応援ポチしてまたきまーす!!

そういえばここ最近ゴキブリを見ていません。
なので忘れてましたが、
私なら2ですね^^;
だってやっぱ処分するのが怖いです。
ゴキブリ根絶賛成で応援ぽちぽち

☆mickey☆さんへ

えー、10年も見てないんですか?
羨ましい!
でも私もアパート暮らししてる頃は、新しい建物だけあってゴキちゃんはいなかったんです!
主人の実家で出るんです!ゴキが。。。
本当にイヤです(>ω<、)

そう言えば、バルサンという手がありましたね!
ありがとう、☆mickey☆さん。
すっかり忘れてた。
一度やってみようかな?

それをやった上に、「1」のホイホイか「2」を
置いておけばバッチリかもo(^-^)o
ちょっと希望が見えてきた気がします!
ありがとう、☆mickey☆さん!
そして、いつも応援ありがとう(≧▽≦)ノ

さたみゆさんへ

いつも応援ありがとうございます。
さたみゆさんも、ゴキちゃんとご縁がないようで、羨ましいわ。
ゴキちゃんを根絶すべく、頑張ります!

鈴木キママ さんへ

鈴木キママ さんまで、ゴキちゃんにご縁がないんですねΣ(・・まぢで!!!!!
羨ましいです~。
「2」ですか、オススメは。
やっぱり死骸はみたくないですもんね。

ゴキちゃん根絶運動に1票ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

