07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



子供に救われてます(^^)

ここの所、とてつもなくストレスが溜まっていて

イライラしてる自分がとってもイヤで

安らぐ場所であり、癒されるはずの家に問題が起きて

家に帰って来てもストレスが溜まるばかりで。。。

そうは言っても、子供達がいるのに感情むき出しにしてるわけにもいかず。。。

その原因は、前回の記事

ブロとも申請していただければ、見れるかも(^^;)
申請方法が良く分からん。
という人は、コメント欄からお問い合わせください。
秘密にして投稿してね。


こんな精神状態のとき

「子供に救われるな~。うふ

と思う事が沢山あります。

今朝、朝ごはんを家族で食べている時に正太郎が

いいな~、ととは

いつも、ママの手作りお弁当食べられて~


いつも簡単にできるおかずを詰めるだけのお弁当なのに

正太郎は、とと様が羨ましいといってくれる汗;

可愛いじゃないですかjumee☆faceA61

なつきも同じ事を言ってくれます
お弁当くらいは、子供達の好きな物だけしか詰めないので
美味しさも増すんですかね

いつまで、こういうことを言ってくれるか分かりませんが、
嬉しい限りですあ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←宜しくです(^^)
FC2ブログランキング←感謝してます(^^)


theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

私も自分で思っているより、ストレスというか
体にガタがきているみたいです。
トトロさんお家の事で忙しいし、子育てもがんばってるし、自分の時間が取れないですよね。
すごいがんばってます!!!
私は昨日友人と岩盤浴行ってきました。
初めてだったんだけど、音楽が流れてて、(あせも滝のように流れ)すごく癒されました。
なかなか忙しいとは思いますが、
無理しても自分の時間を作ってリフレッシュしてくださいね。応援していますよ☆

(*^_^*)ノ

子供って 天使ですよねっ。
嫌なことあって 落ち込んでいても、
私も子供の無邪気な ひと言や笑顔に いつも救われます(*^_^*)
早くストレスが解消されますように。解決しますように☆
応援っe-68

ストレスって、いつの間にか溜まり込んでるんですね。
mokomokoさんも、そうなんですね。
岩盤欲いいな~。
私もチョット前は岩盤浴いってました。
気持ちいいですよね。
久し振りに行ってみようかな(^^)
お互いリフレッシュの時間を上手く使って
ストレス解消しましょうね。
応援ありがとうございます。

本当に天使です(^^)
いつまでも、素直のままでいてくれることを
願いたいです。(無理か)(^^;)

応援ありがとうございます。

嬉しいことを言ってくれますね!

我が家は「いつもありがとう」という言葉を
手紙に書いてはくれます。
でも、そんな言葉をくれたら私もがんばれるかも~。

ブロとも・・申請したいのですが・・・
なぜかうまくいきません・・・
教えて下さ~い。

私もハルトに救われる事あるよー
ほんと子供のパワーってすごいよね~♪
小トトロたん大丈夫?
私もブロとも申請したんだけどダメだったのかな?
心配なので是非教えちくり。
ぽちリンコ

子どもの一言にジーンときたり、癒されたりってありますよね!
特に疲れていてストレスが溜まりまくっている時の優しい言葉は、効きますね!!
いろいろなことがあって忙しすぎて疲れていても、子ども達の前で感情をセーブしている小トトロさんは偉いです。
お家の件、早く落ち着くといいですね!

ウチも言われた事あるよ~
「こんなんで良ければ・・・」って思わず手抜き弁当見せた事もあったけど(-∀-;)>
やっぱね 子供の言葉で癒されるのもアリだけど
ここはパァ~っと飲みにでも(-∀-)b
ストレスは溜めちゃぁイケないよぉ!

ストレスって溜まりますよね~。
私は今実母が入院していて
毎日病院に仕事帰りに通って
いるんだけど、寝る時間も
毎日遅くなるし、かなり
ストレスが溜まってきてるかも。
子どもに救われるって
ありますよね~。
私もホントこの子がいて良かったって
思いますもん!

ゆきがっせんさんのお子さんは、ありがとう。
と手紙に書いてくれるんですか?

とってもうれしい事言ってくれますね(^^)
感謝の気持ちを言葉や文字にして
プレゼントしてくれると
本当に嬉しいですよね。

了解しました。
ゆきがっせんさんのブログへお邪魔して
パスワードを投稿しておきます。
でも、もしかしたら一般公開しちゃうかも(汗)
あまりに工務店の対応が悪すぎるので
ぶちまけちゃうかも(^^;)

ホント、子供のパワーって凄いよね(^^)
救われっぱなしです。

ブロとも申請、トトちゃんの承認したけど
見られなかった?
何でだろ?
それじゃ直接、トトちゃんとこ言って
パスワード投稿しておくね。

いつも応援ありがとう(^^)

本当にそうですね。
子供達には、救われてます。
感情を出さないようにはしてるつもりですけど
子供には分かってる(?)ような態度をされるときがありますね(苦笑)
疲れ顔とか(^^;)

家の件に関しては、あまりに工務店の対応が
誠意の見られない対応なので
益々ストレスがたまってます。
どうしようかな。。。
悩みは尽きません(涙)

りゅうくんも言ってくれるんだ(^^)
可愛いよね。
でも、スノウちゃんはとっても可愛いお弁当作ってるじゃん。
小トトロのような手抜きじゃないもんね。
いつも感心してるんだ~。

ストレス発散には、やっぱり飲みですか~i-237
行っちゃう?i-53
具体的にいつが空いてるかな?
後で連絡するねi-236

りくたんママさんもお疲れのようですね。
家族に入院してる人がいると
本当に大変ですよ。
私も何度か経験してるので
すごくりくたんママさんの気持ち分かります。
そんな時に、子供に優しい言葉を掛けられると
涙が出ちゃうくらい嬉しいし
癒されますよね。
わかるな~~~、その気持ち(^^)

限定公開のパスワードを
ゆきがっせんさんのブログへお邪魔して
投稿しようと思ったんだけど。。。
なんだか、上手く投稿できません(涙)
何故かしら?

そこで、今回の限定公開は一般公開にしちゃいます。
小トトロの怒りがMaxなので(^^;)

今後、限定公開したときの為に
上手くゆきがっせんさんのブログへ投稿できたときに
パスワードも一緒に投稿させてもらいます。
宜しくお願いしますね。

返事が遅くなってごめんなさい。。。

投稿・・・うまくいかないのはなぜだろう・・・最近、多いみたいなんですよね・・・

記事、なぜか読むことができないんです。。
また時間があるときにブログへよってやって下さい!

ゆきがっせんさんのブログに投稿出来たのですが
普通にコメントが公開されちゃいましたv-12

秘密投稿は出来ないのかな?
私もよく確認せず投稿しちゃって。
もう一度、投稿しようとしたら
今度はまた投稿できませんでしたi-238

気づいたときでいいので
パスワードのコメントは早急に削除してくださいね。
宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

