11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



家族でお出かけ その1

先日の日曜と月曜に、家族でお出かけしてきました。
日曜日は、「那須りんどう湖ファミリー牧場」↓
20061026134208.jpg



目的はnatukiが見たいと言っていた「プリキュアショー」
それ以外に動物に触れ合うのも目的の一つ

この日はコスプレのイベントがやっていて
一般の人たちが自分のお気に入りのキャラの格好をして
園内をそこら中歩いてたので、結構面白かったです

でも、私とパパが分かったのは
スーパーマリオ、プリキュア、ボウケンシルバー、きたろうくらい
あとは全然知らないキャラばかり

かなり昔のキャラか子供の好きなキャラしか分からなかった(;・∀・)

プリキュアのイーグレットの服を持って行ったので
ショーが始まる前にnatukiはお着替え( ^▽^)

すると何か足りないものが∑( ̄□ ̄ノ)ノ
胸のリボンがない!あのハートの付いたリボンがι(◎д◎υ)ノ
natukiの顔は(,,-_-) イジケモード
パパが
あのリボンが無くちゃイーグレットじゃないじゃん
なんて言ってしまったら、
natukiの顔は (`・ω・´)ムーと怒りモードへ
大丈夫だよ、natukiは
リボンなんか無くても十分可愛いから、ねっ!ヾ(;´▽`A``アセアセ!!


結局ショーが始まるまでnatukiちゃん(´・ω・`ブルー)モード

すると、「プリキュアの色紙を買えば
プリキュアにサインしてもらえますよ
(ж^□^ж)ノ

なんて宣伝している声が聞こえてきて
natukiの顔を見ると(✪ฺܫ✪ฺ) 欲しいモード

でも考えてみて下さいよ!
プリキュアにサインしてもらえるって!
中身は一体、( ̄へ ̄|||) ウーム!?


そんなこと言ったら子供の夢を壊しちゃうヾ(;´▽`A 汗汗
一応、natukiに聞いてみました。
いらない!(怒)

えっ!?Σ(~ロ~;)怒ってます?natukiさん。。。



だって、
リボンがないから、
サインもらいに行くの恥ずかしい
(●`з´●)



そうか、そうだよね~
ごめん、本当にママガ悪った。許してちょーだい。
色紙買ったら、どうか許して。

という気持ちも込めて、買ってあげました(・ω・;A)フキフキ
私って、ズルイ?

ショーが始まってしまえば、natukiはヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!モード。
良かった(^∀^)

最後にプリキュアの格好をしてる人と写真を撮って
色紙にもプリキュアの格好をしてる人にサインをしてもらい
喜♪((○(^V^*)○))喜♪モードのnatukiでした。

その後は、流石にプリキュアの格好で歩くのはやめましたけど、
プリキュアのブルームのコスプレしている男性を

羨ましそうに見ていたnatukiでした(^ー^;)

それにしても、私って必ず出かけると
何かを忘れるんですよね。
今回はよりによって、natukiの物とは(゜-゜i)
何を目的としていったのか。。。
自分がイヤになるわ。




theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

tag : りんどう湖ファミリー牧場 プリキュア

こんばんは~♪
プリキュアって我が家では見ないので(男ばっかりだからね・・・)
あまりわからないけど・・・

大人からするとちょっとした事なんだけど
子供にとっては一大事だったりする事ありますものね~
今回natukiちゃんにとってリボンはとっても大事なものだったんですね~
可愛い(^▽^)

こんにちは(*^-^)ノ☆b

私の娘もプリキュア大好きですよ~
でも私は 今のプリキュア(スプラッシュスター)と前のプリキュア(マックスハート)の主人公が同じに見えて仕方がありません(≧c_,≦*)ゞププッ

natukiちゃんにとってリボンは無くてはならない物の1つだったんですね^^
私もよーーーーく忘れ物をするので小トトロさんの気持ちが痛いほど分かります(苦笑)

プリキュアのブルームのコスプレを男性がしている???
えっ男の人がですか??Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
コスプレ・・・凄かったんですね(ボソっw)

話は変わりますが、「相互リンク」の件
ぜひとも よろしくお願いします(ぺこり)
まだまだBlog開設したばかりで未熟者の私ですが・・・これからもよろしくお願いしますねm(o・ω・o)m
早速 リンクさせて頂きますね~♪

小トトロさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。

プリキュア、私あんまり詳しくないんですけど
4歳の女の子にとっては憧れ的存在なのかなぁ~
お着替えしたnatukiちゃん、可愛いんでしょうね~
見てみたかったです^^
忘れ物、私も多いです!
凸凸して帰りますね♪

「リボンがないから、サインもらいに行くの恥ずかしい 」っていうnatukiちゃんのセリフがすごく女の子っぽくってかわいいですね!
うちは只今次男がピカチュウの着ぐるみを着てどこにでも出かけるのでかなり恥ずかしい・・・
でも着せないと大泣きしてものすごーく疲れるのでそのまんまにしてます・・・。

あさりママさんへ

大人の感覚と子供の感覚って全然違いますよね。
何でそんなことにこだわるの!?
と思う事に異常なくらいこだわったりして・・・。
でも今回は私が忘れてしまったのが原因ですから
申し訳ないという気持ちで一杯でした。
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

☆mickey☆さんへ

確かに、そうですね~。
私も前のプリキュアと何処が違うのか、
とっても不思議に思います~( *´艸`)クスッ♪
必殺技も基本的に変わってないと思いませんか?

☆mickey☆さんも忘れ物しちゃいますか?
あんまり忘れると、子供たちに
「今日は忘れ物無い?」って、(;・∀・)
どっちが親か分かりませんね汗 ━(il`・ω・´;)

リンクの件、
承諾していただいてありがとうございます。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
私も早速リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね(>∀<●)ノ

yuka さんへ

yuka さん、遊びに来てくださって
ありがとうございます(>∀<●)ノ

プリキュアがとっても大好きで親としては困ります。
けど、親バカなのでついついお金をかけてでも
喜ばせてあげたくなっちゃうんですよね (^-^;)
どの親御さんも同じですよね。

凸凸ありがとうございます。
よかったら、また遊びにきてくださいね~。

最強かぁちゃん さんへ

わかります~。
子供って、自分の好きなキャラクターの格好したがるんですよね(ノ∀≦*)ノ゛

natukiも本当は着て出かけたりしたいみたですけど
私が「それ着てお出かけすると汚れちゃうよ」
と言うと、「そうだね」と諦めます。
汚れるのがイヤだ。
というのは女の子だからなのな?

でも最強かあちゃんさんの次男くんの
ピカチュウ、ちょっとみてみたいわ(b'v`●)
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

