08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブルーに惚れて(*^-^*)

プリザーブドフラワーに出会ってもう直ぐ1年
ブルーの花に惚れて、

プリザの勉強をしよう。 
と決意しました。
                           
flow3 038-s


この季節になると、ブルー系のアレンジに心惹かれます(^^)
もっともっと経験を積んで
自分自身を磨いていけるようがんばるぞーーp(´∇`)q ファイトォ~♪


オーダーアレンジ承ってます。
母の日のオーダーアレンジ、出産祝い、新築祝い等。
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
お問い合わせは、右側のメールフォームからどうぞ。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←今、何位かな?
FC2ブログランキング←感謝してます(^^)

theme : プリザーブドフラワー
genre : 趣味・実用

出会ってw

1年でこんなに素敵に作れちゃうのってスゴイね!!
ブルーのバラ?って見たコトないんだけどw
色は自分で作るの??
すっごい綺麗な色してるよね^^

小トトロさん、まだ1年なんですね~
すごい勢いで頑張っていて、あらためて感心してしまいました!!
この時期、爽やかなブルーが主役ですよね♪
写真のアレンジもブルーが輝いていて薔薇の開き方もキレイi-233
私ももっともっと感性と腕を磨かなくっちゃi-201
がんばりましょうね!!

これからの季節ブルーのお花
さわやかですね~
本物の質感を持ちつつこんな色にもできちゃうブリザってすごいと思う。
これからも応援してますよ!

応援しています!

とってもすてきな作品をいつも見せていただいて、ずいぶん、やっていらっしゃるのかと思っていました。

これからも、応援しています^^

ブルーの花・・・素敵です!
あと、パープルも素敵だな。。。と思います。

これからも素敵なアレンジを沢山見せて下さいね!
期待してるよ~のぽちっ

あれからもう一年が経つんですね。
たった一年で展示会までされるなんてすごいです!!!
これからも素敵な作品たくさん見せてくださいね^0^ますますがんばってください。

こんばんは!
ブルーの花ってブリザならではですねv-22
自分の夢を実現できた小トトロさんはすごいな。これからも頑張ってね。
先日の作品展,主人と息子と見に行きましたv-344
とっても素敵でした!

生花ではないプリならではのブルーのローズ。
さわやかでこの季節にいいですよね☆

また1年、小トトロさんの活躍を応援してます!!
素敵な作品作ってくださいね~

v-290ブルーの花はプリザならではなんですよ。
自分で加工して作ることも出来るのv-238
でも、私はまだそこまではやったことないの。
加工されてるものを使ってますよ(^^)v
ブルー綺麗でしょうv-348

そうなんです。まだ、1年なので
経験を積んでいかないといけませんよね。
一生のものにしたいと思ってるので
沢山の良い作品に触れて
製作していきたいと思ってますv-254
emikoさんにも良い刺激を頂いてます(^^)

これからもよろしくお願いしますねv-290
お互い頑張りましょうv-291

まだ1年しか経ってないんですよ。
まだまだ、これから勉強しなくちゃならないことが沢山あるんです(^^)
これからも、よろしくお願いしますねi-236

ブルーの花には本当に心惹かれますよねv-238
まよんがちゃんに注文いただいたときのことが甦ってきました(^^)
ブログのお友達から注文もらったのは、まよんがちゃんが第一号だったのv-10
とっても嬉しくて興奮してたのを覚えてます。
あの時は本当にありがとう。
これからも宜しくね。

ブルーとパープルって相性いいですよね。
この写真は、ブルー系にパープルでさし色にしてます。
私この組み合わせ好きなんですe-266
応援ありがとうございます(^^)

そうなんですよ。
1年ってあっという間ですね(^^)
これからも感性を磨いて行きたいと思います。
先輩のmokomokoさんにもご指導いただきたいです(^^)
これからもよろしくお願いしますねv-254

しのぴんさん、ありがとう。
展示会見に行ってくれたんですね。
嬉しいわ(^^)
まだまだ、これから学ぶことが沢山あるけど
がんばるね~。

ブルーのプリザ素敵ですよね。
今のような季節になると、アレンジ意欲が湧いちゃいます。

これからもよろしくお願いしますねv-411

小トトロさんって、そういえば
ブリザはじめて
まだ一年だったんですねぇ。
一年でここまできちゃうなんて
すごすぎ~★
やっぱ夢とかに向かっていくのは
すごーくいいですよね。
これからも頑張って下さいね!!
ぽち★

ブルー♡

ブルーと言えば私です(笑)
プリザは別にしても、持っている物洋服その他
ほとんどブルーな碧です。
実は碧という名前も本当は「あお」だったのですが
友人に「Blue flower」で「あお」は濃いんじゃない?
と言われ「みどり」になったんです(苦笑)
1年でこんなに素晴らしい作品つくれるなんて羨ましいです!!

すごーい♪

ブルーのお花素敵です
初めて一年なんて思えません
すっごくセンスがひかってますよ☆
今日も応援ぽちぽち☆

え~?!もうすぐ1年なのに、資格もとって、素晴らしいアレンジの数々!!
すごいですよね~
ホント、色合いがとってもステキですよね。
私が母の日にあげたプレゼントは玄関に飾ってあって、とってもいい感じでしたよ^^

1年ですか!
1年でここまでできちゃうなんてすごいです~。
最近時間に終われちゃってなかなか自分を磨けてない私ですが、頂いたパープルのアレンジを見るたびに、
そしてここを訪れるたびに「頑張ろう!」と思える私です。
頑張ろうっっ!

応援ぽち★

毎回見ても素敵なアレンジ♪
小トトロたんのラッキーカラーはブルかぁー
私的な小トトロたんのイメージカラーはピンクだったけどねー 笑
1年でここまで出来ちゃうあなたに乾杯v-306
これからもたくさんいい作品期待してるよ~ん
ぽちっ凸

そうなんですよ、1年しか経ってないんです。
まだまだ、経験をこれから積んでいかないとならないですよね(^^)
自分を磨くために精進していきたいですi-179
ありがとうございますi-228

小トトロもそう思いますv-291
ブルーと言えば碧さんだ~(^^)ってv-348
持っているものまでブルー系なんて
本当にブルーマニア(笑)なんですね。
私も比較的ブルー系のものが多いですよv-411
最初は「あお」さんだったんですか?
どちらでもお似合いですよ(^^)
素敵な名前だわ。
これからも、碧さんのように勉強していきたいです。
加工にも挑戦したいと思ってます(^^)

そんなに褒められちゃうと照れるな~v-398
って、すぐその気になっちゃう小トトロ(爆)
これからも、よろしくお願いしますねi-236
応援ありがとうございます。

プリザの資格をとることが出来て
本当に自分の世界が広がった気がします。
何でも挑戦することって大切ですね。
お母様のプレゼント玄関に飾っていただけたんですかi-237
あのさんの優しさが嬉しかったんでしょうねi-179

いえいえ、まだまだこれからですよi-179
精進していかなければ(^^)
あのパープルのアレンジでHIDEMIさんの
心の支えにちょっとでもなってくれてることに
とっても嬉しさを感じちゃいますーーーi-237
お花ってそういう役割をしてるんですよね。
お互い頑張りましょうね。
応援ありがとうi-178

そうだね~、ブルー好きだよ。
小トトロのイメージカラーをピンクなんて、
とっても嬉しいこと言ってくれるじゃないv-290
ピンクも最近好きだよ。
なつきがピンク好きだから、小トトロも一緒になってきた(笑)
これからも宜しくね~。
応援ありがとうv-411
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

