05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大切な方へ、心を込めて

1 011-s


お久しぶりです
色々考えるところがあって、暫くブログから離れていました
また、気の向くまま更新していきたいと思ってます。
どうぞ、宜しくです。

上の写真は、趣味のコースでレッスンを受けていただいてる生徒さんの作品。
今回はボックスアレンジです。
限られたスペースにアレンジするって、意外と難しいもの。
それでも、楽しくレッスンを受けていただけたようです

1 040-s


蓋をしてリボンをつけると、こんな感じ
大切な方へ、プレゼントに最適です(^^)

小トトロのボックスアレンジ作品も、近い内にアップしますね

ネットショップEna プリザーブドフラワーショップ
宜しくおねがいします 


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←宜しくです!
FC2ブログランキング←感謝してます(^^)

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪


---------------------------------------------------
ファイブスタイルで40万部発行のママ向けのフリーパーパー
「ママchan」にブログを紹介されたいママさんブロガー応募受付中
https://www.fivestyle.biz/info_register/mamachan.php
---------------------------------------------------
    

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

レッスンがんばってますね~すごいな!!!
すごくおしゃれですね~。こんなすてきなプレゼント
いただけたら最高ですね♪
遅くなりましたが、正太郎くんお誕生日おめでとう☆
応援ぽちぽち☆

プレゼントされた方の
ふたを開けた時の喜ぶ笑顔v-411が浮かんできそうですね。
小トトロさん、レッスンもショップも頑張って
もうすっかり先生ですね~☆
私は相変わらずマイペースで、ネットショップは1歩も前へすすんでません^^;
小トトロさんのボックスアレンジのアップも楽しみにしています♪

どうして?!

折角のブログなのに写真が見れません(> <)。。。
どうしてでしょう??
こちらのパソの具合が悪いのでしょうか?
また、伺いますね♪

同じ花でもこんなアレンジで素敵に大変身だねー
嗚呼・・・ 玉山鉄二に同じ物プレゼントされたら
鼻血が出ちゃいそう 笑

どうしたのー 何かあった?
悩みなら聞きますともv-237
私でよければv-410
ぽちっ凸

レッスンって楽しいですよね。
勉強にもなるし(^^)
レッスンを受けてくれている生徒さんに感謝してます。
蓋を開けたら、素敵なプリザアレンジ。
頂いた方も、喜ばれるでしょうね(^^)

正太郎も4歳になっちゃいました。
嬉しいような、寂しいような。。。ですね。
応援ありがとうございます。

まだまだ、これからですよ(^^)
emikoさんはコンテストに出品されて
賞を頂くほどの技術とセンスをお持ちで
私にとっては尊敬できる方の一人です。
これからも素敵な作品作ってくださいね。
勉強させていただきます。

こんな素敵なアレンジをもらえたら・・・
かなりうれしいかも。

小トトロさんのアレンジも楽しみにしていますね^^

いろいろ考えるところ・・・
なんとなく分かる気がします。

でもでも・・・ブログは続けてほしいな。。。

えーー、見れなかったんですか?
どうしてーーー!?
とっても残念です。
これに懲りず、遊びに来てくださいね(^^)

玉山鉄二カッコイイよね~。
玉山鉄二って、戦隊ものに出てたの知ってる?
「百獣戦隊ガオレンジャー」
5年くらい前の番組なんだけど
今正太郎がそれにはまっているから
若かりしころの玉山鉄二を見ちゃってるのーー。
昔から、かっこいいよーー。
良かったら、見てみて!
それとも、もう見てたりして(^^)

色々、あってさーー。
人生色々~。だよね。
あとで、ブログでお話するから聞いてね(^^)
ありがとうv-291

人生色々ですよね~。
いろんなことが、後から後からやってきて
大変です(苦笑)
それでも家族元気なだけでも幸せですけどね。

ブログは、気ままに続けていきますよ。
ゆきがっせんさん、ありがとう(^^)

お休みしてるからどうしたのかと思ってました。
レッスン楽しそうですね♪
いろんなアイデアで楽しいブリザ。
また見せてくださいね~

なるほど。。。

蓋が出来るのっていいですね。
ホコリがつかないし。お店や病院などにおいてある
プリザって結構ホコリがついてて気になるんですよね。

色々あってね~。
人生は山あり谷ありですね~。
でも、ブログは続けていくので
暇があるときに遊びに来てくださいね~。

プリザは私に癒しを与えてくれます。
今年は沢山プリザを紹介していきますよ~。

碧さんもそうですか?
私もとっても気になります。
折角飾ってあっても
その後の手入れはされてないんですよね。
埃が沢山付いてても。。。
それが出来ないなら、やっぱりカバーしないとね。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

