10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初コラボ?!プレゼント企画お土産買ってきたよ編

昨日は東京ディズニーランドへ行ってきました
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

ハロウィーンは、久し振りでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
小トトロの無二の親友のFuzzyちゃん一家と一緒に行ってきましたよ(ж^□^ж)ノ
Fuzzyちゃんのブログはこちら→「めざせ!英語ペラペラjr.」
20071013002900.jpg


最後にFuzzyちゃん小トトロのコラボ企画
初コラボ?!プレゼント企画お土産買ってきたよ編
の情報がありますよ。
最後までお付き合いくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←宜しくです!



いたる所にパンプキンが沢山
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

隠れミッキー!?↓ミッキーどあっぷ
20071013002948.jpg

かなり分かりやすいヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

20071013002842.jpg

↑プルートとパチリ

20071013003022.jpg

パレード、とっても楽しかった~。
ドナルドが小トトロに手を振ってくれています。
単なる勘違いですねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

楽しい時間もココまででした(;-;)
この後、正太郎がいきなり嘔吐
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
そして発熱。。。
結局、小トトロは最後のパレードは観る事が出来ず。。。
救護室で正太郎と数時間を過ごしました。

どうして小トトロの子供達はいつも熱を出すのか(T▽T)
前回、ランドへ行った時もなつきが発熱して
やっぱり私は救護室で数時間過ごしました。。。
次回こそ最後まで元気でいてくれ!子供達よ!
母の願いです!


救護室でお世話になるのは二回目でしたが
救護室の方々はとても丁寧な対応をしてくれて
体調を崩してる人たちには
とても強い見方ですね。
もし途中で体調を崩した方は
遠慮せずに救護室で休ませてもらうことをオススメします(^^)

お待たせしました(誰も待ってない?)
Fuzzyちゃん小トトロのコラボ企画
初コラボ?!プレゼント企画お土産買ってきたよ編
皆さんにディズニーランドへ行った気分を味わっていただきたく
お土産をご用意しましたよ(●ゝ∀・●)♪♪
↓とっても可愛いミニーちゃんモチーフのウオッシュタオル
omiyage.jpg


こちらを抽選で4名様にプレゼントしちゃいまーーす。
色はお任せください (*^-^*)

プレゼントご希望の方は
コメント欄に
「タオル欲しいー」
と残してくださいね(^^)
決して本名や住所などは書かないで下さいね。

ドンドン応募しちゃって下さい~(o^□^o)ノ

締め切りは10月24日まで
ご応募お待ちしていまーす(◎´▽`)ノシ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←宜しくです!
FC2ブログランキング←皆さんのお陰で、ここまでUPしました(^^)

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪

プリザーブドフラワーのアレンジのご要望、
お問い合わせは左のメールフォームからお願いします。
ご希望のお色、ご予算でオーダーアレンジいたします(^^)



theme : こどもと一緒に♪
genre : 育児

tag : ディズニーランド

おおー!夢の国へ行ったんですね!!
今さっき、お友達のブログでも
夢の国報告を見てきたばかりですっ。
今はハロウィンで楽しそうですよねぇ。
いいな、いいな~!!
お土産、もち欲しいです~♪
応援ぽち☆

いいな~。東京ディズニーランド!!!
大好き!
いつかハロウィンとかクリスマスとかイベントの日に
行ってみたい。
そして、ブログ友達で行くって言うのもいいですよね!!!

お土産欲しい~^^
私も行くぞ!!のぽちっ

タオルほすぅいーーv-405
はい、応募しまーすv-222
いーな~ ディズニーハロウィンe-343
前回も正ちゃんの発熱で大騒ぎだったけど
今回もとは・・・
大変だったけど楽しめたかなv-236
そして
相変わらずなっちゃん可愛いね~v-415
うふふ
ぽちっ凸

またしても「発熱」と大変だったみたいですが^^
でも楽しく過ごされたようで良かったですね☆彡

その後 正太郎くんの具合はどうですか?
早く元気になりますように(o^∇^o)ノ

おぉーお土産企画 良いですね~♪
もちろん「欲しい!!」と言いたい所ですが・・・
私は買おうと思えば買いに行けるので^^今回は他の方にチャンスを・・・と言う事でパスします(涙)

欲しいという方 当選されますように(≧c_,≦*)ゞ

いいですね~☆
仲良しさん親子で行くのも、また楽しいですよね!!
子供が大きくなるとお友達同士で行くようになるので
私はもう10年以上行ってません。
たまには行きたいなぁ~なんて思っても誰も付き合ってくれないし。。。さびしいv-409
正太郎君、運動会で張り切って疲れてたのかな?
どうぞおだいじに。

タオルほし~い!!
是非是非、当選しますようにv-421

ディズニーランドに行ってきたんだね。
羨ましいわ~
私は12年前に行ったっきり行ってない・・・

でもって、正太郎クン大丈夫だった?
早く元気になってね。
おだいじに。





いいな~^0^私は大人になってからディズニーランドにいってないので、
すごくうらやましい☆
大人も子供も満喫できる夢の国ですよね~
パンプキンが可愛い☆模様がミッキーなんですね^0^
ところで正太郎くん大丈夫ですか?今風邪が流行ってるから・・・
お大事になさってください。
プレゼントのタオルかわいい~応募してもいい?
「タオル欲しいー」 です^0^
当りますように・・・v-421
早く病気が治りますように応援ポチポチ☆

行ってきましたよ~。
夢の国へ~。
本当に夢の国ですね。
いい大人がはしゃいできました(^^)
応募受け付けました(^^)/
当たるよう祈っていてくださいねー。
応援ありがとうございました。

ハロウィン、とっても楽しかったですよ。
クリスマスは結婚前に行ったっきりで
本当は行きたいけど、寒さに負けてます(涙)
いいですね~、ブログ友達とランドへいけたら(^^)
とっても楽しそう。
応募受付ましたよ(^^)/
当たるよう祈っていてくださいね。
応援ありがとうございます。

楽しかったよ~。
正太郎が熱出すまでは。。。(苦笑)
どうして、いつもこうなのか。。。
泣きたくなるよ。

応募は受け付けちゃいました(^^)/
当たるといいね~。
楽しみにしててね。
応援、ありがとう。

行ってきましたよー。
とっても楽しかったですー。
何度行っても、飽きないのが不思議です。
夢の国へ行くと、魔法にかかっちゃうんですね。
私も☆mickey☆さんのように、
自転車で行ける場所に住みたくなっちゃいました(^^)

☆mickey☆さんは、辞退されるんですか?
残念ですが。。。。
他の方に譲っていただいてありがとうございます(^^)/


そうですよね。
子供が大きくなると、親とは行ってくれなくなるんですね。
だったら今のうちに、一緒に行っておくのがいいですね。

正太郎は水疱瘡で、今体中ブツブツです。
まだねつもあって辛そうです。
予防接種したけど、罹ってしまいました(涙)

応募受け付けましたよ(^^)
当たるよう祈っていてくださいね。

kaoさん一家も、こうクンやそうチャンを連れて
今度行ってみてくださいね。
でも、遠いのかな?
旅行を企画して、行ってみてください(^^)/

正太郎は水疱瘡でした(涙)

勿論、応募してくださーーい(^^)
当たるように祈っていてくださいね。

正太郎は水疱瘡で、体中ブツブツです(涙)
早く回復してくれるといいな~。
応援ありがとうございます。

「タオル欲しいー」 ♪

②回とも、お子さんが熱を出されたなんて大変でしたねぇ。。
でもきっと次回ヮ。③度目の正直で♪
楽しく行って来られると思いますよォォ♂♂
ハロウィン一色の園内ヮ、可愛いンだろうなぁww
私も行きたいなぁ~(*´ェ`*)

TDLいいな~
我が家からでは遠すぎて、簡単には行けそうにもありません。。。
娘はかなり興味津々みたいなんだけど、妊娠中だし出てきてもしばらくは無理ですよね・・・・

正太郎君の風邪が早くよくなりますように!
応援ポチッ♪

ディズニー!

おおぅ、ハロウィンのディズニーランドっっ!
いいですね~。
遠いので我が家はなかなか行かれませんが、……行きたい~!!
正太郎君、大変でしたね。
しかし、これはもしや「次こそは」作戦かも???
「また近々リベンジせねば」と思わせるという……いや、さすがに違うよね(^^ゞ
お疲れ様でした~!
応援ぽち☆

2回も連チャンで熱を出されるとは
思いもしませんでした(涙)
3度目の正直で、今度こそ最後まで家族元気で
遊んでこれたらいいな~。

ひかるママさんのお宅は遠いんですね。
それに妊娠中では当分無理ですよね。
産まれてきてからも、暫くは無理だろうし。。。
5年計画で、行ってみてはどうですか?

正太郎はやっと復活してきました。
ご心配お掛けしました。

応援ありがとうございます。

もしかして、正太郎の作戦(?)だったのかな?
そうだったら、かなりの頭脳犯ですね(爆)
確かに、「今度こそ」と密かに燃えてる小トトロですが(^^)

応援ありがとうございます。

友達親子と一緒にディズニーランド☆
いいな♪タオル応募しまーす☆
わたしは2年前まだ長男次男が3歳1歳のころ行ったな。
独身のころも何度か行ったけど、初めての子連れディズニーはホントに感動もんで心が躍ったよ(*゜▽゜ノノ゛☆
正太郎クンはもう大丈夫?
のぼせたのかな?お大事に。

応募受け付けましたー。
当たるといいですねー。
長男次男が3歳1歳のころに、連れていっためめさんは凄いわ。
私ならギブアップかも(笑)
それでも、楽しいよね~。
正太郎は、水疱瘡だったけど、やっと元気になってきたよ。
ご心配おかけしましたー。

タオルほしぃぃー!!

ディズニーランドいいなぁ!!私は修学旅行で行ったきりです(笑) 遠すぎて旅行資金ためないといけないです(笑)
正太郎くん水疱瘡大丈夫ですか?!私の小児科に勤めてる友達は、子供から水疱瘡もらっちゃって、この年でかかったもんだからひどい目にあったし、水疱瘡痕も少し残ったっていう人がいました(つд`) 正ちゃんの完治祈ってます!!
頑張れヽ(≧▽≦)/

タオルも当たるといいなぁ~(笑)

応募受け付けましたー。
TDLへ行くのには
遠いのか~。
うーん、それじゃ気分だけでも
このブログで行った気分を味わってくださいね。

正太郎の水疱瘡は、やっと回復へ向かってきたよ。
でも、まだ水疱になってるところが
沢山あって、まだまだ保育園へは行けそうにないな。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

