08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつになったら。。。

やっとなつきの風邪も治り
安心していたら

今度は正太郎が、発熱i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

想定内のこととは言え、
やっぱり続けては、辛いものが(;-;)

39度の熱が3日程続きましたが
なんとか熱も下がり
もう、治ったよね( ^▽^)

と安心していたら
今度は咳が酷い(T▽T)

咳き込んで、嘔吐する。
の繰り返し(>□<;)

昨日も、食事中に咳き込み始めたかと思うと
嘔吐(TОT)
近くにいた私は思わず

両手を差し出し、キャッチ!
(;´∀`)・・・うわぁ・・・


「ナイスキャッチ!」
と、とと様

何がナイスキャッチダーーーヽ(`Д´)ノ

それでも、昨晩は咳もようやく落ち着いてきたかな(*^□^*♪)

ところが、今度は
なつきが急性中耳炎に∑(´;□;`)ガァーン

昨夜から「痛い、痛い」
と言い出して。。。

まだ痛むようですが
何とか回復に向かってます。

先週から、何度病院へ行ったことか(TОT)

そして、とと様に
風邪がうつったようで、只今咳込んでます( ̄▽ ̄;)

いつになったら、家族全員健康になるのでしょうか。。。(ノ_<。)


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←宜しくです!
FC2ブログランキング←皆さんのお陰で、ここまでUPしました(^^)

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪



theme : 病気
genre : 育児

だいじょうぶぅ?

おはよう^^

家族で大変なことになっているねぇ(ToT)
我が家も大変だったよ。
と、過去形にしたいけど.............昨晩ブログを更新した後、またCocoが発熱したぁi-282
もう君、何度目よぉとママがグズグズしたいです。
お互いいつになったら家族全員元気になるのかしら..................
ブルーコメントですまない!
応援ポッちしとくので許してね^^

大丈夫ですか~?
ホント一人かかると、どんどん
病人が増えたりしますよねぇ。
みんな早く治るといいですね。
うちのりくたんもこの間38.5度も
出したのに、医者に行ったら平熱・・・。
ずい分丈夫になったなぁ。
ぽち☆

我が家も同じです~。
息子→娘→息子→娘→母→父と今回の風邪はまわっています。
そしてまだ咳がおさまらない娘・・・

いつになったら治るのか・・・
早く治ったらいいね!!のぽちっ

大丈夫??

家族の誰かが具合悪いと、ホント大変ですよねぇ↓↓
夏の疲れが出るコロです。。
小トトロさんまで倒れないようガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
小さい頃沢山病気すると免疫ついて、大きくなってカラ
信じられないくらい丈夫になるよ~★m
騙されたと思って、乗りきってくださーいbb お大事に!

こんにちは☆

最近忙しくなってきたのですぐに遊びにこれなくてすみません☆☆
でも、時間が出来た時に必ずお邪魔してゆっくり読ませていただいているので気長にお付き合い下さいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ナイスキャッチ笑えました~v-22
季節が変わる頃って風邪ひきやすかったり体調悪くなったりしやすいですよね。
にんにくパワーお試し下さい☆☆

お大事に・・・☆

ひええええ!
なんと恐ろしい家族間カゼリレー!!
ほんとにほんとに大変だと思いますが、どうか小トトロさんもお身体壊さないようにしてくださいねっ。
応援ぽち☆

病気のリレー、辛いですね(泣)
とくに子供はピンポン状態で、お互いにうつしちゃうときもあるし。。。
うちは1ヶ月、引きこもりを余儀なくされたことがあります(泣)

小トトロさんは大丈夫ですか?
看病疲れを出さないようにね。
ポチ☆

大丈夫ですか?
やっぱり一人が寝こんじゃうと、うつっちゃうんですね。
とと様の「ナイスキャッチ」笑っちゃいました。
でも、その時の小トトロさんの心情は「そんな事言うより早くタオル取ってきて~」だったのかしら?
小トトロさん、看病疲れで倒れないようね。

大変ですね~v-12そうなんですよね・・・次から次へと・・・
一回りするまで出て行かない・・・
最後に自分がかかったりすると超重病状態だったりするので(私はそう)気をつけてね~~~。

みんな大丈夫ですか?!
看病で小トトロさんまでダウンしなければいいけど・・・><みんな早く元気になればいいですね^^
お大事にしてくださいね~

季節の変わり目で風邪がはやっているのでしょうか?
中耳炎も辛いんですよね。
母は大変ですね☆お子さんが具合が悪いと熟睡できないし。。。
皆さんが1日も早くお元気になりますように!!
小トトロさんもあまり無理をしないように気をつけてくださいね。
皆さんお大事に。

ママは暇なしかぁー
気持ちに余裕がとれず
毎日大変だけど、小トトロたんファイトv-355
頑張れーv-91
しかし嘔吐キャッチ・・・
反射神経がいいトコ
私と一緒じゃ~んv-411
ぽちっ凸

やっと正太郎の咳が良くなってきたけど
とと様は未だに咳が酷いし
なつきは未だに「耳痛い」と言ってるの。
母は倒れる暇なし。
Cocoちゃん、どう?
熱下がった?
やっとsouちゃんが元気になったのにね~。
ホント、ママがグズグズと愚図ってみたいよ。
Fuzzy ちゃんも体調崩さないよう、気をつけてね。
母は、風邪をひいてる暇もありませんから!ネ。
応援ありがとう。

りくたん病院へ行ったら平熱?
でも良かったですよね~。
元気が一番だから(^^)
正太郎はやっと元気になって
毎日うるさい位ですが〔苦笑)
なつきととと様がまだですね。
早く良くなって欲しい~。
応援ありがとうございます。

ゆきがっせんさんのご家族も風邪が
蔓延てるようですね。
ママは大変ですよね~。
風邪をひいたって寝てるわけにいかないし。。。
結局、気合で治してる。といった感じ。
早くお互いの家族が元気になることを祈りましょう(^^)
応援ありがとうございます。

家族に病人がいると
なかなか休まる暇もなく
大変ですよね。
そうなんですか?
今のうちに病気しておけば
免疫が付いてウソのように!?
強くなる!?
それを願って今は、耐えて頑張るしかなさそうですね(^^)

お暇な時に、遊びに来ていただければ
私はとっても嬉しいです(^^)
気が向いたときにどうぞ。

「ナイスキャッチ!」
言う暇あったら、どうにかして欲しいですよね(笑)
せめてタオルを持ってきてくれるとか(^^;)

多分、夏の疲れが出てきてるんだと思います。
にんにくパワーは、やっぱり効くんですか?
今度試してみようかな(^^)

恐ろしいでしょ!
家族間の病魔連鎖(涙)
いつになったら、止まることやら(苦笑)
今のところは、まだ私は元気ですよ。
このまま終わってくれればいいけど(^^)
応援ありがとうございます。

そうなんですよね。
ピンポン感染しちゃうから
早く治って欲しいんだけど。。。
1ヶ月も!引きこもり!?
それは、お気の毒〔泣)
私は最高で3週間かな。
それでも、自分もダメになりそうで
辛いですよね。

今のところ私は気合で持ちこたえてます〔苦笑)
応援ありがとう。

その後、とと様はどうですか?
ひどくなってませんか?

二人して熱をだされるとつらいですよね。
うちもだいたいお姉ちゃん→チビちゃんと風邪をひいてます。
今のところうちはみんな元気ですが
義妹の子が39,7度も熱が出てたみたいです。
なんか最近風邪がはやってるんでしょうか?
朝晩が涼しくなってきてるしね・・・

早くみんな元気になるといいですね。

「ナイスキャッチ!」
正にkaoさんの言う通り!
言ってる間に、「持ってきて!」
って感じですよ〔苦笑)
私は今のところ大丈夫です。
なんとか気合で乗り切りますよ!

mimiさんは、最後に重病で寝込むタイプなんですね。
それは辛いでしょう(涙)
私は意外とうつらずに済むことが多いです。
その代わり、とと様が必ずうつってくれますけど(苦笑)
そして必ずmimiさんと同じ重症です(困)
とと様は体格はいいのですが
かなりの見掛け倒しで、困っちゃいます。
多分疲れが溜まってるんでしょうけど。。。

ご心配おかけしましてm(_ _)m
家族間でグルグル巡回してます〔苦笑)
私は大丈夫です。
気合で乗り切ります(^^)

大変ですよね~~
うちも子供が風邪を貰ってくると、家族の中をひとまわりするまで
収まりません・・・・・ウ-ン(-ω-`;。))

早く全員が治りますように((´uωu)人...。oо○[ ォネガィ+゚*。:゚+]
応援ポチッ☆

母は暇無しです〔苦笑)
それでも、正太郎は回復してきました。
ご心配おかけしました。
まだ、とと様となつきが全快ではないですが
元気はあります。
もう少しと言ったところでしょうか(^^)
ご心配お掛けしましてm(_ _)m
私は気合で、乗り切る予定(?)です(^^)

うん、頑張るよ。
もうちょっとだと思うんだ~。
家族全員が全快するのは。。。
トトさんと同じ!反射神経!
やった!
思わず、手を出しちゃうんだよね(^^;)
応援ありがとう。

多分夏の疲れが出たのかもしれません。
正太郎もいきなり39度以上の熱を出しました。
大人にしたら
こんな体温考えられないですよね。
絶対歩くのも辛いと思うのに
正太郎は食欲はなかったものの元気でした。
子供って熱に強いですよね。
でもそれが怖いですけど。。。

とと様は、回復に向かってます。
やっと。といった感じです。
ご心配お掛けしました(^^)

そうですよね。
本当に家族で病気が回って行きますよね(苦笑)

ありがとうございます。
何とか回復の兆しが見えてきてます(^^)
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

