08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やられたら、やり返す(`・ω・´)

昨晩のこと

子供達二人に挟まれて

小トトロが気持ち良~~く寝ていると

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


ばっち~~~~ん!!!!!



と、顔面を思いっきり叩かれた!

叩いたのは、なつき。

多分、夢の中で正太郎と喧嘩している夢を見ている様子。

がっ!しかし、叩かれたのが本当に痛くて痛くて(>□<;)


痛いだろ~(`Д´)


ばっち~~~ん!!!!!


と思わず、「やられたらやり返す」精神で

叩いてしまった。。。

だって、本当に痛かったんだもん(T∩T)

なつきは、

(。>A<。)え~ん

と一声上げただけで、直ぐに

ご就寝(-ρ-)........zzzょだれ

でも、私は怒りと痛いのでなかなか寝付けず。。。

わかってるよ!

寝ぼけて、殴っちゃったのは!

ワザとじゃないのは、重々承知。

でも、不意に、それも寝てる時にやられると。。。

今朝、なつきに聞いてみると

えっ!覚えてない。
痛くなかったよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


と大爆笑(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


そして私も大爆笑ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

変な親子です( ^▽^)


↓おバカな親子に
FC2ブログランキング←皆さんのお陰で、ここまでUPしました(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←こちらも、宜しくです!

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪


我が家は旦那さんがよく犠牲になりますよ。
私は気がつかないのか、被害にあわないのか
朝までぐっすりですが・・・

たまに蹴られると痛いけど^^;;;

でも子供達・・・覚えてないのがすごいよね。

痛かったね・・・のぽちっ

寝てるときに不意に叩かれるのは、ちょっとだよね。私も小トトロさんと一緒だと思うよ。
寝ぼけてたのは分かってるんだけど絶対にやり返してしまいそうや。
なっちゃん、夢の中で正ちゃんとすさまじい喧嘩でもしてたんかな?
でも寝てる時に不意には辛いよね(>_<)

あははっは~ヾ(*≧∇≦)〃
なつきちゃんったら~!!!寝ぼけてたんでしょうけどねっ。
でも朝覚えてないのも面白いです~。

どんな夢だったんでしょうかね~(*´∀`*)
今晩は叩かれないといいですねっ(笑)

うお、朝覚えてなかったなつきちゃん、素晴らしいっ。
そして笑えたお二人が素敵(^^)
私も次男と一緒に寝ていますが、よく攻撃されてます……。
さすがに1歳児にはやられっぱなしです……(ToT)
応援ぽち☆

わ~面白い!!まったく覚えてないもんなんですね~
でも、その子供の行動って一度見たらこっちが寝付けないんですよね^^;
miuffyも昨夜暑かったらしく?!それともパパのベッドから落ちたのか?!部屋中ぐるぐるまわってて・・・
なんで?!それから気になって眠れませんでした^^;

その気持ち分かるワー
私も昔から旦那に叩かれ乗られ・・・v-406
そして見事
その寝相の悪さをパパから譲り受けてしまったハルト君
だからなっちゃんみたいにいずれは
叩かれるの覚悟しとかなきゃねv-355
寝てる時は無防備・・・
悪気がないのは分かるんだけど
何故か許せない時もあるっv-410
うふふふ。。。
ぽちっ凸

ゆきがっせんさんは
被害にあった事ないんですか?

私はほぼ毎日(涙)
でも許せる攻撃なら
「寝ぼけてるだけなんだ~。」
と流せるけど、今回ばかりはあまりの痛さに
殴り返しちゃいました(汗)

ほんと、痛かった。
応援ありがとう。

そうでしょ!
やり返しちゃうよね!?
良かった~、私だけじゃなくて(笑)
かなり、大喧嘩をしてる様子だったよ(爆)
なつきは、よく正太郎と夢の中でも喧嘩してるの。
実際、起きてても喧嘩してるけどね(苦笑)

うけるでしょ!?
この話をとと様にしたら
やっぱり大うけだったよ(笑)
確かに笑えるよね~。

なつきが覚えてないというのが
もっと笑っちゃうんだよね~(爆)
次の日は、ちょっと離れて寝てました(^^)

やっぱり、攻撃されますか?
されますよね~。
まだ、小さい頃は攻撃されて
やり返せないんですよね~。
親は寝てる時まで、気が抜けないのかな(笑)
応援ありがとうございます。

ホント寝付けなくなっちゃうんですよね~。
miuffyちゃん、グルグル回っちゃったの?
それは見ていて可笑しくて仕方ないでしょう?
子供が寝ぼけてるのって
面白いんですよね~。

旦那さん、寝相がとっても良いのね(笑)
ハルトくんも、受け継いでしまって
それは大変だわ。
寝てる時に攻撃されると、ホントに痛いよね~。
そうそう、悪気があるわけではないのは
分かっていても
我慢できなかったよ、今回ばかりは。。。
応援ありがとう。

分かる分かるw

私も寝ている時に よく隣に寝ている娘から蹴られたり手が飛んできたりして痛い思いをする事があります^^
なつきちゃんみたいに夢を見て・・・ではなくて ただ単に寝相が悪いだけなんだけどね(苦笑)

今はお腹に蹴りやカカトオトシが来ないか心配で心配で^^
常にお腹をかばって寝ている毎日ですw

誰もが子供の寝相の悪さの被害にあってるんですね(苦笑)
そっか~。
☆mickey☆ さんは、妊婦さんだから
お腹かばって寝ないと危険ですね~。
気をつけてくださいね。

すっごく分かります(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

私なんか、お腹が大きくなってきたから蹴られないように気をつけるのがやっと・・・・
変わりに寝相の悪い娘のキックを顔面とかにくらって、夜中に一人ムカムカしてます(`Д´*)o

楽しいお二人に応援ポチッ★

実は私はほとんど被害にあわないんです。
いつも被害者はお父さん。
私は快適に寝ています^^
今までで記憶にあるのは1回かな・・・

ひかるママさんは、妊婦さんだから
お腹をかばわなくちゃならないんですよね。
大変だな~。
私も二人目妊娠の時は
かなり気を使って寝ていましたよ。

顔面にくらうと、とっても痛くないですか?
もう、ホントムカムカして
眠れなくなっちゃう!
どこの家庭もそうなんですね(^^)

ゆきがっせんさんは
本当に被害にあわれないんですね。
羨ましいわ~。
ご主人お気の毒様。
ゆきがっせんさんのご主人の気持ち痛いほどわかりますよ。
私なんて殆ど毎日ですよ。
それでも、痛さに我慢できる場所なら
殴り返すことしないですけど
今回ばかりは、やっちゃいましたよ!
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

