08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



痛くて痛くて!

数日前の夜、寝ていたらとっても痛い体験をしました(>ω<、)

身体を伸ばしたくて
「んんんんんーーーーー!」
と布団の上で背伸びをしたら

ピッキーーーン!!!!!

左足のふくらはぎが、攣ってしまったんです(;_;)

足先を手前に曲げようとすると
痛くて痛くて、益々攣ってきて。。。。

 (TTTTT□TTTTT)ウワ~ン痛いよぉ~~

と泣きたいのを我慢しながら、
痛みにこらえてました。
まるで仰向けにされたカブトムシのように。。。
ジタバタしてたら。。。

そんな時に限って、タイミング悪く
なつきがムクッと起き出して
「ママ、暑くて眠れない(--;)・・・・ 」
この日は暑くて、
エアコンのタイマーが切れたと思ったら
そんな事を言い出した。

あたしゃ、痛くて眠れんわ!ヾ(*`Д´*)ノ

思わず、八つ当たりしてしまった小トトロ。
ごめんね、なっちゃん!

でも、なつきは寝ぼけてたようで
直ぐに寝てしまって
次の日も覚えてなかったみたい。

安堵(>∀<●)ノ

って、そういう問題か!?

こんな人間的にダメな小トトロ
↓このような同盟に参加させていただきました(≧▽≦)ノ
sazae-nenba-144.jpg永遠の24歳さざえ同盟


「会員NO.144」です。
「前向きでGO~~♪」のじゅんぽーさんのブログで紹介してくださいました~。
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*

「永遠の24歳でいたいもんですね~。」
って、言ってる時点でかなりオバサン化してる
小トトロでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

最後に一言
じゅんぽーさん、
私は子ととろではなく小トトロですよーーー
(●ゝ∀・●)♪♪
これから宜しくです!」

FC2ブログランキング←清き1票お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←皆さんのお陰で、ここまでUPしました(^^)


theme : 頑張れ!主婦!!
genre : 結婚・家庭生活

わあー><大丈夫ですか?
あの痛みによくぞ耐えました!!!
初盆の疲れがきてるのかも・・・よーくほぐしてくださいね。
早速プリザのお仕事なんて、すばらしいですね~さすがです!!!
すごく楽しみながらアレンジしてる小トトロさんを見習わなきゃ^^
応援ポチ☆

おー それは激辛そーv-356
私の人生で『足を攣る。』
なんて経験全くなかったから共感できぬ所が少し憎いぜぃv-389
えっ、
共感しなくてもよいv-236v-410
あはははーv-411
痛い想いをしちゃった子(笑)トトロたんに
応援ぽちッ凸

夜寝ているときに足が攣るのってほっんとに痛いんですよねe-268
わっかる~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (o´艸`)
しかも動けなくてどうしていいかわからないという状況・・・e-263
もう治りましたか!?

プリのお仕事よかったデスね☆
ご友人の為にも素敵なアレンジ作ってくださいねe-266
作品のUP楽しみにしてまーすe-420

あぅぅぅぅ
痛さが伝わってくる~!
アレは痛いよね。
私もよくなります。疲れたらよくなるんで、ゆっくり休めのサインでは??
休めるときには休んでね♪
ポチ☆

それはかなり辛い・・・・(+ω+ )
妊婦もなりやすいらしいから、気をつけてはいるんですけど、
なるときはなっちゃいますよね。

痛い思いをしても頑張ってる小トトロさんに応援ポチッ♪

永遠の24歳サザエ同盟なんて
面白いのがあるんですね~!
サザエさんって、24歳だったんだぁ。
もっと若いのかと思ってた。
確かにいつまでも24歳でいたいわ~。
気持ちだけは、20歳位なんだけど。
応援ぽち☆

とっても
痛かったです(涙)

自分で作り上げたものが
形になると達成感があって
とっても充実した気持ちになれるから
アレンジするのはとっても好きです(^^)
いつまでもこの気持ちを
忘れずアレンジできたら最高でしょうね。
応援ありがとうございます。

えーー、攣ったことないの?
羨ましい~。
共感しなくていいなら
ずっとしないでいたほうがいいよ。
半端じゃなく痛いから!

応援ありがとう。

you☆ さんは、共感してもらえるみたいですね(笑)
本当に痛いですよね。
ジタバタしてる自分。
多分誰かに見られたら、笑われるかも(苦笑)
今は良くなりました。。。
もう2度とあの経験はしたくない。
けど、続くときは続くからな~。
今は背伸び禁止してます(笑)

初仕事を友人からいただいたときは
とっても嬉しかったです。
頑張りますね。

お気楽ママさんのなるんだね~。
疲れてるんじゃない?
やっぱり疲れが溜まってると
なるんだよね~。
休める時に休まなきゃー。
応援ありがとう。

ひかるママ さんは、妊婦さんだから
攣りやすいでしょう?
小トトロも妊婦の時は
なったな~。
妊娠10ヶ月に入ってから
足が攣っちゃって、
「うーーー!痛いーーー!」
って騒いでたら、とと様が勘違いして陣痛だと思い
アタフタしてたのを思い出しちゃった(笑)
ひかるママ さんも気をつけてね~。

応援ありがとう。

そうあるんです。
りくたんママさんも
参加してみませんか?
永遠に24歳だったらいいですよね~。
精神的には成長してないから
20代だけど(笑)
応援ありがとう。

大丈夫ですか?

寝ている時に足が攣ると とんでもないくらい痛いんですよね(>。<)
以前私が薬の副作用(甲状腺)で毎日のように、しかも1日に何十回と・・(汗)手や足が攣っていたので痛さがよーーく分かります^^

もし攣ってしまったらその部分をこすったりして暖めると早く解消されますよ。
本当はお風呂場に行って熱いシャワーをかけるといいのだけど・・・夜中にそれは無理ですよね(苦笑)

☆mickey☆さんへ
薬の副作用で、足が攣るんですか?
それも日に何十回も!?
私なんて1日1回でも泣きそうだったのに!
辛かったですね~。

温めればいいんですね。
分かりました~。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

