08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女心をくすぐる(?)発言

昨日は、近くに住んでる伯母さんの家へ
「遊びに行きたい!」
と子供達が言うので
遊びに行ってきました。

と言っても、近くなので子供達だけ預けて
小トトロは初盆の準備。

夕方、迎えに行って伯母さんがこんなことを。。。

「正太郎が凄いこと言ってたよ」

女は花だよね フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆  」

と伯母さんに向かって言ったらしい。

正太郎、あなたは一体いくつなんだ?

もしかして、口説いてるの?

時々、女心をくすぐる(?)発言をする正太郎です(▽*) ・・・ァハハ

↓そんな正太郎に惚れた(?)方は(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←皆さんのお陰で、ここまでUPしました(^^)


FC2ブログランキング←清き1票お願いします

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪


P,S 今年は初盆で、とても忙しくなりそうな予感(T▽T)

嫁って、辛いね~(oTヘT)o


theme : 男の育児
genre : 育児

うお~!!
すごい台詞出ましたね(@_@)
ブリザーブドフラワーを日々目にしているからかしら。
このまま10年後まで突っ走ってちょうだい(^^)
応援ぽち☆

(*^∀^)) こんにちはっ
3歳でそんなことを・・・
女心がわかる男性に育ててらっしゃる( ´艸`)!
立派です。
応援ぽちヾ(^o^)

すごい!!
3歳にして、早くも女性の心を鷲づかみにしてる~
正太郎クン大きくなっても、その気持ちを忘れずに~

嫁は辛いよね~。
私は7回忌まで済ませた・・後13回忌だ~~~すぐだよ・・。

まさに
ママの事じゃないのぉv-389
なんか正ちゃん
『可愛いんですけど~v-237
好きな子に花でも
送りたいのかしら・・・
またママの嫉妬心が
炸裂しちゃいそうだね~
うふふふ~v-410
ぽちっ凸

伯母様もドキッ☆としたでしょうね~
20年後に正太郎君に言われてみたいなぁ♪

初盆、ご親戚が大勢集まるんですか?
お忙しくなりそうですが、
肩の力を抜いて頑張ってくださいね!

プレゼントのアレンジとても可愛くて、
きっとお友達も大喜びでしょうね♪

女は花だよね~!
なんて、ステキな台詞。
でもなんかそろそろ
花が枯れてきたんじゃないかと
自分が心配なりくたんママです(笑)
応援ぽち☆

わ、私も言われてみたい!!!!

うちの息子もしゃべるようにやっとなってきましたが、まだまだ・・・・
正太郎君みたいに言ってもらいたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カワイイ正太郎君に応援ポチッ!

私も嫁ですが、同居していない分いいかな。
大変でしょうけど、何とか乗り切りましょう!

子供って「何言うの~!!」
ってこと多いですよね?
(我が家だけ??)
主人の実家に行った時は
いつもドキドキです^^;

主人の実家は親戚が多いので
大変ですよ。
お義母さんが亡くなった時とか
初盆は大変でした。

小トトロさんも親戚が多いですか??
初盆、お疲れ様~のぽちっ

未来の?

もしかして、将来イケメンで女の子を…
大物になりそうですね♪

今年はお義父さんの初盆がありましたが
色々あって(-_-;)
結婚してると色々ありますよね(苦笑)

お久しぶりですi-179
お花とっても上手だし綺麗で、すごいな~と感動しました!!
私もそんな特技が持てればいいのになぁ…。

ま~そんなことを言うようになった正太郎君ってすごい!!
伯母さんも思わず笑ってしまったでしょうね^^

小トトロさん大変だろうな・・・頑張って少しは休んでくださいね~♪

将来が有望ですね☆.+:。(●ゝω・).+:。
そんなおませな正太郎君、ほほえましいです。

お盆・・・そして初盆となれば大変ですね。確かに嫁となれば・・・(╥﹏╥)

正太郎くんなんて素敵なお言葉!!!
女心をくすぐられます><
子供って突然大人っぽい言葉をいってビックリさせられます^^
『何処で覚えたのー!!!』って感じです^^私はそんなこと家では言ってないよーって必死に言ってる母は赤面状態です^^
プリザのアレンジすごく素敵です☆
上達が早いですね~うらやましいな☆友人が喜ばれたのも納得~!!!
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

