10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めてのプリザーブドアレンジプレゼント〈〃^∀^〃)

友人がお家を建てたので
新築祝いに
プリザーブドフラワーのアレンジメントを
プレゼントしました(≧▽≦)ノ

20070811002912.jpg


幼馴染で、かれこれ30年以上のお付き合いのお友達へプレゼント
とっても、喜んでくれましたヾ(≧∇≦*)/やったー
本当に喜んでくれると
益々これからの創作意欲が湧いてきちゃう!

今回は花の写真をメインに。。。

6月になつきと正太郎が撒いたアサガオの種。
↓発芽したばかりの頃
20070621015116.jpg


子供達は「早く花が咲いて欲しい。」
と首をながーーくして待ってました( ^▽^)

そしてやっとお花が開花華
20070811002847.jpg


なつきは本当に嬉しかったようで
やったーー、やったーーー、ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
と飛び跳ねて喜んでました(*^□^*♪)

なつきは毎日お水をきちんとあげて
育ててきたから、喜びも大きかったみたい。

植物を育てることで、何かを学び取ってくれたかな(・∀・)。+゚♪

↓こちらは第一園芸HP「ブリエッタ」というお花
20070811002938.jpg

苗を買った時は、この写真の3分の1程度の大きさ。

「1株で直径70cm以上になります!」
なんて感じのことが書いてあって

疑い深い小トトロ
「そんな訳ないでしょ!本当かどうか試してみるぞ!」
と、まんまと販売戦略に乗り苗を買ったのですが。。。

今では↓
20070811002951.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
第一園芸さん、疑って申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

本当にこの「ブリエッタ」というお花は凄い!
とにかく凄いスピードで成長し続け、
花も途切れることなく咲いてくれて、
楽しませてくれます(*´∀`*)

今年は1株しか購入しなかったので
来年はもっと沢山買って
お庭を綺麗に飾りたいわ。

植物を育てるのって、楽しいね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←皆さんのお陰で、ここまでUPしました(^^)


FC2ブログランキング←清き1票お願いします

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪





theme : ***プリザーブドフラワー***
genre : 趣味・実用

tag : プリザーブドフラワー ブリエッタ

おおうっ(@_@)
こんなん見たら、引越し検討しますようちも!(笑)
欲しい~!
だって、こんなにキレイで、枯れないわけですよね?
うわー……欲しい……。
植物育てるのって楽しいですね。
我が家はもらい物のハイビスカスで毎日楽しんでいます。
ブリエッタ、すごいなぁ…。
でも、我が家のベランダではちょっと無理か。
毎日楽しみたいのに~(ToT)
癒しのお花に応援ぽち。

綺麗に咲いていますね~♪。
家も石垣の所に垂れる様に植えて有ります。

プリザーブドフラワーってほんと
良いですね~。
(いや、アレンジした人のセンスかな。)

私ももらいたい!!と思いました^^

朝顔も立派に咲きましたね^^
花って良いですね。
私も家を建てたら植えようかな。
(転勤族なので当分先だけど・・・)

すばらしい!!のぽちっ

今回のアレンジも
ステキに仕上がってますね~!!
きっとお友達も
大喜びですね~♪
長持ちするところが、また
いいんですよねぇ。
あさがお綺麗に咲きましたね!
私も何か植物でも・・・と
思いつつ、そこで終わっちゃってます。
色々やってて小トトロさんえらいわぁ。
ステキなお花達にポチ☆

すっご~い!!
売り物みたい~
小トトロさんのセンスもいいんですね。
お友達も喜んでくれて良かったですね。
アサガオきれいやね。
ブリエッタもきれいですね。
次から次と咲くなんて、すごい~





植物を育てられる小トトロさんが羨ましいデスv-433
私は観葉植物もさらにはサボテンまでも枯らしてしまうので・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
朝顔はキレイな色ですね~。
自分で育てたお花が咲くのはホントに嬉しいことですよね☆

プリのプレゼントは喜んでもらえるとまた次の励みにもなりますよね☆

素敵ですね♪

こんなアレンジをいただけたら新居のお掃除もますますはかどっちゃいますね☆
きれいなアレンジがあるとお部屋もきれいにしておきたくなるものですよね~~~☆☆☆

ベリーのピックがまた可愛い♪( ^_^)/

応援ぽち♪
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

