10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっちゃいました!(T▽T) パート2

いやいや、またまたやっちゃいました!
小トトロはかなりの
天然大雑把な性格の上におっちょこちょい
の3拍子揃ってる凄い主婦!なんです!
威張ることではないか。。。(;¬∀¬)ハハハ…

ちょっと前にも、
正太郎の頭にバリカンでハゲを作ってしまい
結局、坊主頭にしてしまった事件→やっちゃいました!
この時も、小トトロのお陰で坊主になってしまった正太郎

今回の犠牲者も正太郎です( ̄▽ ̄;)アハハハ。。。


朝、いつものように子供達に
「ちゃんと朝ごはん食べてーーー!」
「洋服着てーー!」
「園児服着てーーー!」etc..

とにかく何から何まで言わないと
ダラダラ、ダラダラの子供達
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

ようやく準備も終わって
「さあ、保育園へレッツゴー!」
とばかりに、急いで保育園へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

教室の前まで言って先生にご挨拶!
と、思ったら
先生が一言

正ちゃん、今日は大分短いズボン穿いてるのね~( ^▽^)

大きめの園児服を着ている正太郎
その園児服をまくってみると。。。

 (;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


パッ、パンツしか穿いてない!!


あまりに慌ててたら
短パンを穿かせるの忘れてた(;・∀・)


正太郎は、保育園へ置いて
結局もう一度家にダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

短パンを鷲掴みにして、
慌ててまた保育園へダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いつもだったら、保育園へ行くと直ぐに
上着の園児服を脱ぐのですが
流石の正太郎も恥ずかしかったらしく
小トトロが戻ってくるまで
そのままで待っていたみたい。。。


ゴメンね~、正太郎。
こんなママを許して~~~
・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・ 泣




↓おバカな小トトロに、喝を
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←皆さんのお陰で、ここまでUPしました(^^)


FC2ブログランキング←清き1票お願いします

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪







小トトロさん・・・面白ぉ~い^^
想像して笑ってしまいました。

うちの息子も何から何まで言わないとでできない人でしたよ。
この頃は少し成長したけど。

私も天然・大雑把・おっちょこちょいだよ、のぽちっ

いやぁ~やっちゃいましたね(≧c_,≦*)ゞププッ
犠牲者の正太郎くんには申し訳ないけど・・・笑わせてもらっちゃいました^^

保育園に2往復した小トトロさん
本当にお疲れ様でした($・・)))/~~~

私も小トトロさんと同じで天然、大雑把、おっちょこちょいの3拍子が揃っているので気をつけないと(汗)

大変だった小トトロさん 正太郎くんに応援ポチ☆彡

うわお★
正太郎君、びっくりだったでしょうが……暑くて気づかなかったんでしょうねぇ(^_^;)
ほんと、お疲れ様でした。
応援ぽち★

はじめまして。
思わずぶふーっと吹いてしまいました。
園服着ててよかったですねー。
って、園服を着てたからか。
朝ってあわただしいですもんね。
暑い中お疲れさまでしたー。
また遊びにこさせてください。
応援ぽちん。

あはははーv-411
朝からドタバタ大変だったねー
でも大丈夫v-237
私のおっちょこちょいさは
小トトロたんより
もぉ~っとすごいからv-356
頑張ったママに応援凸

小トトロさん、おもいろ~い。
朝って一番バタバタしてて忙しいから、いろいろ忘れちゃうことある~
正太郎くんもパンツしか穿いてないことに気付いて恥ずかしかったんかな?
ママがズボンを持ってきてくれるまで正太郎くん頑張ったね。
小トトロさんもお疲れです。

ご訪問ありがとうございました。
落雷からは何とか復活♪。
またゆっくり遊びに来させて頂きます。

暑いのに朝からお疲れ様でした。

保育園に着くまで3人とも気づかなかったのもすごいですね~
隠れて見えなかったんですね!!

でも安心してください!
私も小トトロさんよりすごい3拍子なんですよ~
最近はやたら物忘れも多いし^^;

子育て楽しみながら頑張ってくださいね♪

ありゃ~!
やっちゃいましたね☆
でも朝ってホント
バタバタしていて大変ですよねぇ。
私もこの間、急いでいて、
コップを指定の場所に出さずに
リュックの中だったみたいで、
帰ってから、りくたんに怒られましたよ~!
かわいい小トトロさんにぽち☆

3拍子揃ってるなんてステキじゃないですか~^^
失礼な言い方かもですが、ママがおっちょこちょいだと子供がしっかり知るっていいますよね?!

でも私もよく忘れ物はするし、何度も幼稚園の忘れ物してmiuffyに迷惑かけちゃいました^^;
また新学期から気をつけないと^^;

ご。。。ごめん。
大笑いしてしまった~
パンツのまま??
え、コント??

小トトロさんって、シッカリ者のイメージだったんで
一気に親近感がわいてしまったわ~♪♪

私もよく忘れ物をするん。
だもんで、僕チンが真似する。
「あっ、忘れ物した!ちょっと待ってて!」やって。。。
恥ずかしいわ・・・
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

