08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真似しないでよ~(o^~^o)

最近暑い日が続いてますが
皆さん夏バテしてないですか?

昨日もかなりの暑さで
子供達は朝からプールで水遊び!

きゃあきゃあ、姉弟で大はしゃぎ!

そして遊ぶだけ遊んで
シャワーを浴びて
全裸で家中走り回る正太郎
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

何故か子供って全裸でいるの好きですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

そして、自分の全身がうつる鏡の前へ

様子をそっと見ていると|・ω・`)コッショリ

鏡の前で
色んなポーズをとってる(●≧艸≦)

ゲキレンジャーのポーズ(注:全裸)や
仮面ライダー電王のポーズ(注:全裸)等
その他色々ポーズをとった後、鏡に向かって一言


ちょっと、真似しないでよ~(o^~^o)


ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

ツボにはまった小トトロでした!


↓ツボにはまった方は
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?


↓ツボにはまらなくても
FC2ブログランキング←清き1票お願いします

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

v-411正太郎くん、おもしろい
子供って全裸好きだよね。それと鏡も。
こうクンも鏡の前で笑ったりしてる・・・
こっちが笑ったらやめちゃうので、見ても笑うのを我慢してるの~

正太郎君、可愛すぎ!!
純粋無垢で・・・ずっと変わってほしくないなぁって思っちゃいますよね~
うちの子供たちも変身ポーズよくやってました^^

アレンジ、1回のレッスンで2点ずつ作るんですか?
和風は、シックにまとまって、
フレームはエレガントでどちらもステキに仕上がってますね♪
あっという間に追い越されそうで焦ります☆
お子さんたちが喜んでくれるのって、とても励みになりますよね!!
うちは家族全員無関心なので羨ましいです^^

正太郎くんの全裸でのポーズ見たかった~
まねしないでよ~は笑いました^0^
子供らしい表現ですね~。
本当に可愛い盛りですね☆
純粋で超~愛らしい正太郎くんに応援ポチです☆

正太郎くん、おもしろい!!

全裸・・・好きですよね^^;;
息子もなかなか服を着ないですよ・・

「ちょっと真似しないでよ~」は
かわいいって思いました^^
かわいい正太郎くんにぽちっ

kao さんへ
全裸大好きだよね。
鏡も!
何でだろう!
そうそう、笑っちゃうとやめちゃうのよ(笑)
だから、私もニヤニヤしながら
こっそり見てるよ(爆)
kao さんと一緒だね~(^^)

emiko さんへ
ホント、変わって欲しくないですよね~。
そう願いたい反面、成長してもらわないと困るんですけどね。

えっと、レッスンなんですけど
時間が取れるときは
2単位を続けてレッスンしてもらってます。
簡単なアレンジだけらしいのですが、
初心者の私には結構大変なことで
かなりの時間をかけて
製作してます(汗)
まだまだ、emikoさんの足許にも及びませんよ(^^;)
お恥ずかしい限りです。。。
とと様は本当に無関心ですよ。
emikoさんのご主人は無関心なんかじゃないじゃないですか!
オーダーしてくれたりして
羨ましいですよ(^^)

mokomokoさんへ
全裸ポーズ見せてあげたかった~(爆)
ポーズしてるときに笑っちゃうと止めてしまうので、笑いをこらえながら隠れてみていたのですが
あまりに面白くて爆笑しちゃいました。
今が一番、可愛いときですね。
応援ありがとうございます。

ゆきがっせん さんへ
面白いでしょ!(爆)

やっぱり好きですね、全裸。
子供はみんなそうなのかな?(笑)

いつも応援ありがとう。

うははは~。
うちも鏡大好きですよ~。
4歳長男も0歳次男も!
なんであんなに好きなんでしょうねぇ(笑)。
全裸ポーズ、面白すぎ!
笑える姿に応援ぽち★

かっわいい(*^_^*)
全裸と鏡は、うちも好きですねぇ。
お風呂上がりは全裸で走りまわってますね♪
全裸でゲキレンジャーのポーズは面白いねぇ(^o^)丿
うちも戦闘物が大好きです★

HiDEMI さんへ
子供って鏡大好きですよね~。
ホント見てると面白い!(爆)
いつも応援ありがとう。

ゆうくんママさんへ
子供はみんな、好きなんですね~。
可愛いですよね~。
戦闘物大好きで困っちゃいますよ(苦笑)
男の子は仕方ないのかな?(笑)

おうちでプールできると
いいですよねぇ。
うちはアパートの2階なので
なかなかできないんです。
そうそう子どもって、
なぜか全裸好きですよね。
鏡の前でポーズなんて、
可愛くていいねぇ♪
私もそんな事ができる
プロポーションだったらなぁ(笑)
正太郎くんにポチ☆

おお☆

すごい☆

ランキング2位でしたよ☆
ぽちぽちぽちぽちっ!!乱射っ(笑)

全裸でやっているところがなんとも可愛い~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ほほえましいです♪

正ちゃん可愛いーv-398
そう、子供って全裸好きだよネ~
ハルトもいつかはやるのかしら・・・
うふふふv-410
ぽちっ凸

りくたんママさんへ
おうちでプールできるといいですよね。
義父と同居したお陰でプールを家で出来るようになったので、
同居も悪いばかりではないですよね(笑)
子供達にとっては、良いことばかりかも。
でも、お友達が近所にいないのが可哀相なんです。
アパートに住んでるころは、沢山遊ぶ相手がいたんですけど、子供が少ない上に民家も少ないので(苦笑)
良い様な、悪いような。。。
といった感じです。

全裸大好きですね~。
でも、最近なつきは少し恥ずかしいという気持ちが芽生えてきたみたい。
5歳で、もうそういう感情がでてくるものなんですか?
まだまだ子供だろう!と親からしたら思うんですけどね。
応援、ありがとうございます。

☆ リナ ☆ さんへ
乱射!ありがとうございます(爆)
これも皆さんの応援クリックの賜物です(^^)

全裸でポーズしてる姿は、本当に可愛かったですーーー。
すいません、親バカ炸裂!してしまいました(汗)

トト さんへ
全裸大好きだよね~。
ハルトくんも、必ずやるよ!
断言できる!?(^^)
応援ありがとう。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。