11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テレビ見ながらでも、OK!

なつきが
何かに夢中。。。
何故かアイスを食べながら
お行儀悪くてごめんなさい(・ω・;A)フキフキ
20070715220540.jpg


塗り絵をしてるようです。

BEFORE↓
20070715220554.jpg


完成品を見せてもらうと

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 上手すぎる!
AFTER
20070715220609.jpg


凄い上手でしょ!d(≧▽≦*d)


実はこれには仕掛けがあって

この塗り絵の紙の専用ペンで
塗っていくと
色が出てくるんです!

だから極端な話テレビを見ながらでも、OK!

だって、絶対に色がはみ出したりしないんですから!
水ぬりえよりも間違いなく
確実に上手に出来ちゃう、優れもの!
正太郎でも上手に塗れちゃって
本人大満足でしたv(o^_^o)v ぶいっ

まだ殴り書きの年齢のお子さんにも
オススメ。
結構楽しいよ(^^)

商品名
でるでるぬりえ ディズニープリンセス 」(株)ユーメイト


ところで
今更だけど、「BILLY'S BOOTCAMP」のDVDって
4枚も!あったんですね。
借り物というのもあるけど
かなり時代の波に乗り遅れてる小トトロは
1枚目を借りただけなのに

この1枚を徹底的にやればいいのね(・∀・)♬♬
なんて能天気なことを思ってた(ノд`@)アイター

前回の記事のmokomokoさんからのコメントを読ませてもらって
初めて知りましたヾ(;´▽`A``

これ以上ハードなトレーニングするの?
入隊してる人たちは、皆ムキムキになっちゃうんじゃないの?
mokomokoさん大丈夫?


なんていらぬ心配してる小トトロ。
それより自分の体脂肪率を落とす努力して!
って感じですが(-`ω´-;Aフキフキ
小トトロは体中筋肉痛で

動きがロボット(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

↓今、何位?
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←いい感じで上昇中?
FC2ブログランキング←清き1票お願いします

いつも応援ありがとうございます┌○

tag : BILLY'S BOOTCAMP でるでるぬりえ ディズニープリンセス

前から思ってたんだけど・・・
なっちゃん、美人だよネ~
小トトロたん似なのかなv-236
正ちゃんもきりりとしてて
可愛いし・・・
ん、美男美女ファミリーv-236
絶対そうだ・・・v-389

・・・っと話はそれてしまいましたが
この絵、いいネ~
絵がうまい人もそうでない人も
仕上がり満足度№1なんでしょ~
私の姉にでもv-25してあげようかしら・・・
なんせ絵が下手なものでv-356
ぽちッ凸

ビリーに入隊したんだね~
うちはずいぶん前に「エリート」(3枚組みの方)を買ったんだけど、4日で脱退。。。
ちびたんがさぁ、泣くんだよ。ビリー見て(苦笑)

この塗り絵いいね~。
僕チンは塗り絵とかした事ないんだけど、これなら上手に出来そうだわ。

わ~ホントビックリ!!そんなキレイに塗れちゃうんですね~♪
アイス食べながら、かっわいい~!!

今はこんなぬり絵もでているんですね~。私、小さい頃から下手でしたv-409私に持ってこいのぬり絵です(笑)
女の子は特に好きですよね~v-354

ビリー。。。家にもありますがまだ入隊できていません。なんだか怖いなぁぁ。

こんなぬりえって初めてみましたよ。
いいですね~。私もちょっと塗ってみたいなぁ。

今話題のビリーですね。
私もDVDが4枚もあるなんて知らなかったよ。
私は主人に 「買ってやろか?」 と言われているけど
「余計なお世話!!」と言いながらも
実は気になってるんですよね(笑
あれってキツそうですよね~。

トトさんへ

美人なんて言ってくれるなんて
嬉しいな~。
ありがとう。
なつきは私の子供の頃にそっくりみたいだよ。
よく実母が言ってる(^^)
特におでこが出てる所(爆)
美男美女ファミリーではないと思うけどね。。。
トトさんファミリーみたいに美男美女ファミリーになりたいな~(^^)

仕上がり満足度№1だね。
これなら誰でも大丈夫。
それに何色がどういうふうに出てくるか。とか結構楽しみながら出来るよ。
いつも応援ありがとう。

お気楽ママさんへ

入隊しちゃったよーーー。
でも、もう既に挫折してるかも。。。
確かに子供にビリーはちょっと厳しいかも(苦笑)

この塗り絵いいよ~。
うちの正太郎はあまり塗り絵得意じゃないけど、
あまりに上手く出来たから家族全員に見せびらかしてたよ。
オススメです。

miuffyママさんへ

だれでも簡単に上手に出来ちゃいますよ。
機会があったら試してみてね。

you☆さんへ

塗り絵と言っても、一言では説明できない塗り絵が今は沢山ありますよね。
小トトロが子供の頃は、本当に只の塗り絵だけだったような。。。
女の子は塗り絵好きですよね。
なつきも夢中で塗ってました(^^)

you☆ さん、持ってるんですか?ビリー!
入隊してみてください。
でもあまり頑張りすぎると、
ムキムキマンになっちゃいそうで
怖いな~。
程々にどうぞ(汗)

あおしさんへ

実はこの塗り絵、
私も1枚塗ってみたんですけど、結構はまります。
大人でも楽しいかも(笑)

ビリー気になりますよね。
私も気になってはいたけど
思いがけず、
体験できることになって
体中筋肉痛です(涙)
本当にきつい!です(汗)

こんにちは☆

でるでるぬりえというんですね☆
こんな画期的なものがあるなんて知りませんでした!
子供ができたら絶対買います(〃⌒ー⌒〃)∫゛

メモメモ・・・

☆ リナ ☆さんへ

とっても分かりやすいネーミングですよね(^^)
ホント画期的です!
大人の私もはまってなつきと一緒に塗ってましたよ(笑)

お子さんが産まれたら、オススメです(^^)
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

