11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



間もなく、2012年

お久し振りです。。。

年月が経つのは早いもので、間もなく2012年ですね

只今、紅白を観ながらブログ更新中です


歳を重ねるごとに、時間の経つのが早く感じるのはどうしてでしょうね。。。


なつきは10歳になり、正太郎も間もなく8歳になります


2011年は、震災を経験し自然の凄まじさを実感しました。

子供達にも、鮮明な記憶として心の中に残る事でしょう。


蛇口から水が出てくること、スイッチを入れれば灯りがともること

当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなかった。。。

常に感謝の気持ちを持って、生活していく事が大切だな。

と実感しました。

これから、子供達が元気に成長して行ってくれる事。

原発のことを考えると、本当のところ子供達に影響がないのかどうか。。。

とっても不安です。

子供達が健康で人生を楽しく生きていけることを願っています。


12月30日 とと様の実家でお餅付きをしました(^^)
つきたてのお餅を頬張るなつき↓
お餅


自分で丸めたお餅にかぶりつく正太郎↓でか過ぎ(爆笑)
お餅


お餅


お餅


この子達の笑顔が小トトロの一番の元気の源です

また、気まぐれ更新で頑張っていきますので、

当ブログ「TAKARAMONO」を

来年も宜しくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
 にほんブログ村clickを(^^)


theme : ひとりごと。
genre : 日記

tag : 原発

今年もよろしく!

今年もよろしくね~♪
なっちゃん&正ちゃん,大きくなったね^^
赤ちゃんの頃から見ているから,私も成長が嬉しいです。
自分も息子が産まれてから,息子のために頑張ろうという意欲が
沸いてくるようになりました。
母は強し!というけれど,きっと子どもの存在って大きいんだねv-22
また会おうね!!

No title

小トトロさん
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞヨロシクお願いします。

おお!
おもちつきをしたんですね。
すごいな~。
うちもHBでおもち作ろうかなと
思ったんだけど、もち米って
結構少なく売ってるのってなくて
ちょっと断念・・・。

↓素敵な旅行に行かれたんですね。
うちは子どもおいては無理かな~。
たまにはこういうリフレッシュも
いいですよね。

ぽち☆

今年も宜しくお願い致します。

家族が一緒ってそれだけでありがたいですね^^
おもちもおいしそう♪

昨年はいろいろあり私もなかなか心からおめでとうという
気持ちにはなれませんが、
状況を受け入れ、
前もむいてしっかり生きている小トトロさんは素敵だと思います。


小トトロさん一家にとって、よい年となりますように・・・
今年もよろしくお願い致します!!

No title

今年も宜しくね。

あっという間に、子供は成長しちゃうのね(^^)
慧ちゃまも、いつの間にか大きくなっちゃってるし(笑)

子供の為なら、母親は頑張れちゃうよね。

今年も、楽しく遊びましょ!
親子共々、宜しくね。

No title

りくたんママさん、今年もよろしくです(^^)

御餅つきは、とと様の実家で
毎年の恒例行事になっていて
子供達もとっても楽しみにしてます。
売ってるお餅とは、全く違ってとっても美味しい!

もち米って、買うと高いですからね。
その点、小トトロたちは義父のお陰でお金は掛からないので
助かってます(笑)

女子会、楽しかったです。
りくたんママさんも、パパに頼んでみては?
もしかしたら、行かせてくれるかもしれないですよ。

応援ありがとうございます。

No title

今年も宜しくお願いします。

家族でいられる幸せを、実感した2011年でした(^^)

キママさんも色々、あったようで。。。
私も、昨年は色々ありました。。。
こんなに笑ってていいのかな?
なんて、疑問を感じた事も。。。

辛い事は、長くは続きませんから

キママさん、今年も宜しくお願いしますね。
Secret

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

