08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉し涙を流しました(TT)

娘のなつき(12歳)は、スポーツ少年団のバレーボール部で

日々、汗を流して頑張ってきました(^^)!!!!!

親の私達も、なつきの頑張りを見ていたので

夫婦で一生懸命サポートして来たのですが。。。

その結果、

県大会優勝!!!!!

という、結果が出せました

なつきを含め、バレーの仲間達は遊びへ行くのも我慢して

毎日のようにバレーと向き合い、頑張って練習してきた結果です

これまでの子供達をみて来たので、優勝がきまった時は

本当に嬉しくてうれしくて

嬉し涙を流し、親同士で抱き合って喜びましたよ

感動をありがとう

まだ、次があるから

バレー漬けの毎日

次の関東大会に向けて、また一緒に頑張っていこう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
 にほんブログ村clickを(^^)


theme : 子供の成長
genre : 育児

太りました(^^;)

何回もダイエットに挫折し続けて、早数年

流石に、やばくなってきました

お腹のお肉が

来年の2月が来ると、晴れの(?)40歳

40歳になるまでに、理想体重に戻したい

一念発起して、昨日から始めました

モムチャンSダイエット

もう既に、筋肉痛

まずは、近くに目標を据えて

とりあえず、3週間続けてみる!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
 にほんブログ村clickを(^^)

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット

お久し振りです(^^;)

またまた、お久し振りに更新です

投稿しない間には、色んな事が多々ありました

その中でも、大きな出来事は

娘のなつきが所属するバレーボールチームで

関東大会出場!!!!!!

したことかな(^^)

結果は、微妙な順位でしたが(大声では言えないけど、関東大会5位です


今週末、大きな公式戦があるので頑張って欲しい

まずは、県大会を目標に

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
 にほんブログ村clickを(^^)

theme : つぶやき
genre : 日記

退職祝いに、プリザーブドフラワーのフレームアレンジ

お友達から、退職お祝いに。

とオーダーいただきました


オレンジ系で元気な感じで

そして仕上がったのがこちら↓
taisyokuiwai


久し振りの大きなアレンジ(26cm×32cm)だったので
仕上げるまでかなりの試行錯誤をして出来上がりました

出来上がったときの満足感は、なんとも言えないですね


受け取ってくれた方も大変満足していただけたようで

本当に良かったわ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
 にほんブログ村clickを(^^)

theme : プリザーブドフワラー
genre : 趣味・実用

正月太り

年末年始のお休みで、かなり太りました(涙)

まさかの3kg増


というわけで、早めに手を打たねば!

と思い、サボり続けていたwalkingを今日から再開

時間にして、50分間歩きました(^^)

歩いている時に、景色をスマホで撮影して、Facebookに投稿するのが

常だったのですが、スマホの調子が最近悪く

写真撮れなかった

もう、なんなの!?

スマホが調子悪いと、イライラしちゃう

ある種のスマホ依存症かな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
 にほんブログ村clickを(^^)

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

第1584回「今年の目標は何?」

あっという間に、年があけてしまいました(笑)
かなり、気まぐれ更新の小トトロですが
今年も宜しくお願いします(^^)

今年の目標は、親子で目標を立ててるのですが

「なつきのバレーボールチームで全国大会へ行く!」

目標は大きく掲げて、頑張っていきます

なつきがバレーを始めた頃は、こんなに子供のバレーに
のめり込むとは思っていませんでした(苦笑)

でも、やっぱり子供が頑張ってる姿をみていると
親も必死になっちゃって!

一つの目標に向って、チーム一丸となって頑張るぞ!

ブログ更新も!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
 にほんブログ村clickを(^^)



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標は何?」


theme : つぶやき
genre : 日記

プロフィール

このサイトを登録 by BlogPeople

小トトロ

Author:小トトロ
家族構成
小トトロ40歳主婦
只今、パートで歯科衛生士してます。

トータルフラワーアドバイザー普及協会
プリザーブドフラワー認定講師
自宅でレッスンをしてます。
体験レッスン募集中
お気軽にお問い合わせください。

家族構成
とと様40歳 
なつき長女 12歳
正太郎長男 9歳

沢山の方とお話できたら嬉しいです。
お友達になってくださる方、
リンクフリーです。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プリザーブドフラワーアレンジ

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

メールフォーム

プリザーブドフラワーアレンジのご要望、お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。



現在の閲覧者数:

コメントありがとぅ(*^-^*)

お友達です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita

オススメ!

マクロミルへ登録

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

オークション

ブログ内検索

RSSフィード

